• ベストアンサー

海外のティーン向け雑誌

海外(とくに知りたいのはアメリカ)の十代の女の子向けの雑誌って色々あるじゃないですか、それで質問なんですが、それぞれの雑誌はどれくらいの年齢の子が読む/読んでいるのか教えてください。わたしは今、ELLE-girl(USA)を送ってもらって読んでいるのですが、対象年齢(?)が分かりません。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.2

アメリカに住んでいます。 その雑誌は、10代の女の子を対象とした雑誌です。大体11~17歳位のひとが読んでいるとみて大丈夫だと思います。この雑誌を読んでいる子達は、大体、Teen Vogue、 Cosmo Girlなども購読している場合があります。 とにかく、小学生~高校生位が読んでいる雑誌とみていいと思います^^ それから、大学生になりますと、Allure、Cosmopolitan、Vogue,Glamourなどの雑誌を読み始めるひとが多いみたいですね。得にAllureの雑誌はチェックするといいです。よくファッション関係のテレビ番組でも、Allureの雑誌にとりあげられたものをだしますので^^

nami5252
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。とても参考になりました☆もう少し大人になったらAllureも読んでみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • noyesno
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

現在21歳、二年前までElle Girl を定期購読してました。 読者からのお便りコーナー(前の方にある)をみると下は中学生から上は大学生まで幅広かった記憶があります。 アメリカは各州で教育制度が違うので、中学・高校というくくり方はできないし、そもそも向こうの女の子は成熟が早いから(内も外も)対象年齢も13~22ぐらいで幅が広くなるんじゃないでしょうか?

nami5252
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、アメリカと日本の女の子はやっぱり違いますよね。幅広い、ということであんまり拘る必要もないんだなぁと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ティーン向けの雑誌

    私は、今高校2年生になるものなんですが、海外セレブの話題や載っている服やモデルも外国のものっていう日本向けのティーン雑誌ってありますか?普通の書店に置いてある気軽に買えるものがいいです。ELLEとかいいんですが、少し内容が大人なので・・・もし、知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

  • 海外セレブが載っている雑誌って???

    海外セレブ「パリス・ヒルトン」「ウィリアム王子」さんなどなどのニュースが掲載されている雑誌はありませんか? 和雑誌がいいんですが洋雑誌も・・いいです。 お願いします ちなみに今はELLE JAPANを購読しています。。

  • ファッション雑誌。

    分かる方いらっしゃいますでしょうか…。 アメリカの10~20代の女の子がよく読むような ファッション雑誌って具体的に何がありますか? ファッションのスタイルにはこだわりません。 色々なものをあげてもらって構わないのですが。 日本でいう赤文字雑誌(JJ VIVI Ray キャンキャン等)やOL雑誌に値するものを探しています。 VOGUE ELLE のようなハイファッション雑誌は除きます。 知っている方がおられましたら是非教えて下さい。

  • 雑誌の広告

    今度、プレゼンをしなければいけないのですが、雑誌に載ってる面白い、意外性のある広告をひとつ選んで、その広告について説明する、というものす。 そして、英語の授業なので、日本の広告ではなくて、もちろん英語の広告というか海外のものを見つけなければなりません。 地元で何箇所か書店に行き、洋雑誌はあるか聞いたのですが、どの店も取り扱ってないみたいです。 でも、友達は、ELLE girl という雑誌で見つけたらしいのです。 あれって、洋雑誌・・・ではないですよね? しかも、仮に洋雑誌を見つけて買うとしても、高いですよね? 最悪は、通販で購入しようかと思いますが、どなたかそんな面白い英語の広告がある雑誌を知らないでしょうか? とても困っています。 時間もあまりないので、教えてくださると助かります。

  • 日本で買える海外雑誌

    私は日本で作られている海外のファッション等を載せている、10代向けの雑誌を探しています。 日本で作られている、というのは、私は英語が読めないので日本語でないと読めないからです。 希望はアメリカやイギリス、特にイギリスのティーン雑誌です。 本屋で見かけることもあるのですが、量が多くてどれがどんなものかよくわかりません。 海外のティーン向け雑誌で、どんなものがあるか、またどんなものが人気なのか分かる方教えてください。 よろしく願いします。

  • 海外雑誌のオススメ

    海外雑誌に挑戦しようと思いまして。。 部屋に飾ってもかわいい感じで、中身も充実しているオススメの雑誌ありますか? 内容は海外(ヨーロッパ・アメリカなど)の芸能系、音楽系、映画系、ファッション系 とかがいいなぁって思ってます。 後、smash hitsという洋雑誌をご存知の人いますか?? ぜひ買ってみたいんですけど内容はどんな感じなのでしょうか? 海外雑誌がいっぱい置いてある大型の本屋(全国にあるような…)を教えてください。 紀伊国屋って、結構置いてありますよね。 丸善とかもいっぱいありますか? 質問ばかりで申し訳ないですが、お願いします:)

  • 海外のことがわかる雑誌

    こんにちは。 最近、海外に興味があります。 特に今はイタリア(ヴェネツィアやフィレンツェなど)。 そこで、海外についての雑誌を探しています。 漠然としていますが、地域は問わず、海外地域のそれぞれの文化や慣習が分かるような雑誌です。 自分が旅行しているような気分になれるのも楽しそうで魅力的ですね。 レジャー感覚でなく、真面目な、世界紛争などについて書かれた雑誌でもいいです。 よければ、みなさんが読んでいる、「海外に関する」雑誌を教えてください。 どんなものでもありがたいです、よろしくおねがいします。

  • 海外のアニメ雑誌を購入する方法

    海外(英語圈)のアニメ雑誌を購入したいとおもっています。どうすれば日本にいながら購入できますか? (OTAKU USA や Anime Insider など)

  • 海外のティーンのお部屋の本・・・・・

    こんにちわ☆私はもうすぐ一人暮らしをするにあたって、インテリアに懲りたいと思ってます。理想は、映画などに出てくる海外のティーン、ちょうど高校生くらいの女の子の部屋が理想なのですが・・・。最近インテリアの本で、「海外の子ども部屋」系がたくさん出てますよね。子ども部屋ももちろん好きです。でもちょうど私の理想とする「ティーン部屋」の本は見たことがないです・・・。たまに子どもじゃないのを見かけても、今度は「大人の部屋」だし・・・・。なので、「ティーンの部屋」を扱ってる雑誌や、写真集、なんでもいいので知ってる方いたらぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします(><)あとカテゴリーがここでいいのかも微妙なので、一応「本」の方でも載せていただきたいと思ってます!

  • 海外でのタトゥーの年齢制限

    日本では18歳以上じゃないと刺青入れてくれないと聞いたんですが、 アメリカのタトゥー雑誌で 刺青がある白人の5-6歳の女の子の写真を見ました。 海外には年齢制限はないんですか? 色の褪せ具合などからみて、タトゥーシールではないと思います。