• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて

誕生日プレゼントについて。 今プレゼントに何を送ればよいか悩んでおります。 皆様の知恵をお貸し下さい。 プレゼント送る相手は20前半の社会人女友達です。 身長は高く、モデル体質であり美人です。また、独立心が強く彼氏いなくても平気といった感じの子です。 好きな物ことが、これといってない感じでして身につける物(ピアス等)も、普段身につけないもので、尚更悩みます。 今のところオールシーズンで使える系がいいかなと思ってるのですが… お勧めのもの、アドバイス等何でもよろしいですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

だったら身につけるものは避けた方が良いよね。 シンプルで簡素な感じがあるならおそらく、自分の好みというかさ、好きなもの、使うものは決まってるだろうからね。 それ以外は貰っても使わない。現実には箪笥行きになってしまいかねない。だったら季節に絞った方が選びやすい。 女性は冷え性が多いので身体の内部から温めるハーブティーやカモミール、ローズヒップなどのお茶や茶具のセットとか、アロマオイルやキャンドル、インセントなどのヒーリング系のものは普段凄く前向きにエネルギッシュに動いている彼女のサポートになるかもしれないしね☆

gbapspps
質問者

お礼

確かに。。その線で行こうかなと迷い中です。 非常に、参考にさせていただきました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

私はクリスマスプレゼントに自分の飼い犬の印刷したクッションもらって最高に嬉しかったです!!!! 犬を飼っている方でしたらそんなのもありますよ♪

gbapspps
質問者

お礼

ありがとうございました!! とても、斬新で本当にいいなって思えました☆彡 感謝です!

• kappu1123
回答No.1

こんばんは。私は27の女です。 プレゼント、悩みますよね。 趣味がわからないときは、消えモノの方が良いかと思います。 人気があって、なかなか買えないお菓子とか・・・ バスグッズなんかもいいと思いますよ。

gbapspps
質問者

お礼

悩みますよね~ 笑 回答ありがとうございます。バスグッズというのに、ピン!ときました。ありがとうございます!