• 締切済み

ファッションのいい人答えてください!お願いします!

先日私は帽子を買いました。帽子が家に届いて一番初めに思ったのは、これに何を着たら似合うんだろう?という疑問でした。色は黄色6、5 割で水色は1割、紫1割、オレンジ0、5割、ピンク0、5割といった感じです。注文したときはなぜか気持ちが高ぶっていて買ってしまいました。どうかファッションセンスの良い方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私は、写真を趣味に人物を撮影していますが、帽子の形、などがわからないので、色だけでは判断出来ませんが、冬もの、春物なのか? 色からすれば、春先からですかね。 それとも、冬のニット帽子? 最近の女の子は、髪の毛を茶色に染めている方が多いので どんな帽子でも、服装関係なく似合いますよ。 あんまり、堅苦しいファッションをしてかぶるより、帽子に負けないほどの笑顔で明るくかぶる方が、楽しめます。 ファッションや小物を使って、自分を表現する方が多いですが やはり、自分が目立たなければ、服装が目立ても意味がありませんので、あまり深くかぶらないで、顔や前髪が少し見える感じでかぶりましょう。 これから暖かくなれば、色から感じさせる、帽子は、海、山、川、どこでも似合いそうですね。 明るい帽子に暗い顔は、禁物です。 参考になるかな?

chandaz
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。返事が遅くなってしまってすみませんでした。ちなみに私は男性です。写真をアップロードしようと思ったのですが、よく分からなくてできませんでした。帽子の種類はキャップです。ヒップホッパーみたいな感じのです。これを参考にしてもう一度アドバイスを頂けないでしょうか?

関連するQ&A

  • ファッションセンスを磨く本など…

    僕はものすごくファッションセンスが無いです。 色使いや、何と何を組み合わせればいいのか、帽子、アクセ… どれをとってもペーペーです!!汗( ̄□ ̄;) なので、色の組み合わせやファッションのことなどファッションセンスを 磨くために、いろいろと載っている本・サイトなどがあったら教えて いただけないでしょうか?知っている方いたらょろしくお願いします。

  • あの色といえばコレ!

    次の色で連想してください (1)赤 (2)青 (3)黄色 (4)ピンク (5)水色 (6)緑 (7)黄緑 (8)オレンジ (9)黒 (10)紫 (11)白 (12)茶色 できれば食べ物以外でお願いしますm(_ _)m ひとつだけでもいいです^^

  • 千羽鶴の配色

    入院している友達の為に千羽鶴を折りました やっと 千羽折れて 次につなぎに 入りますが 色をどのように つなげていけば きれいに 見えるでしょうか?色は 赤.オレンジ.ピンク.緑.黄緑.黄色.紫.青.水色.白以上です

  • 沖縄の家がなぜカラフルなの?

    教えてください。 先日、出張で沖縄にいったのですが、マンションとか一軒家のコンクリート系の家が薄い水色やピンクや黄色などの家がかなり多く見られました。 他の地区ではありえないと思うのですが、なぜ、家の外壁がピンク・黄色・水色・紫といった色に着色してるのでしょうか。 理由・経緯がわかる方、教えてください。

  • この子はアキクサインコ?

    アキクサインコのルビノーがほしくてずっと探しており、先日、ルビノーを入荷したとのことでお迎えに行きました。 お迎えしたときはまだ毛のはえそろっていない雛であまりわからなかったのですが、だんだん毛が生えてくるにつれ疑問が… ルビノーってピンク色がでるんじゃなかった? お迎えした子はどうみても黄色が9割をしめ、背中にオレンジの斑点。 この子は本当にアキクサインコのルビノーなんでしょうか?調べてもこんな黄色とオレンジのアキクサインコはでてこず不安になってきてます。 似たような色のルビノーをかってるかたいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
  • 黒髪に似合うファッション♪

    もともとの地毛は真っ黒なんですが何年もずっと茶髪(栗色・アッシュ・オレンジ・ピンク)などなどで今は明るめの茶髪です。 でも最近は黒髪にしたいな~と考えてるんですが、イメージがわかず・・・私の今好きなファッションがエスニックやアジアンテイストのものばかりで黒髪だと似合うかどうか疑問です。 アジアンはまだしもエスニックだとどうなんでしょうね? 黒髪に似合うファッション教えて下さい! ちなみに髪の長さはロングで動きのあるストレートです。

  • 中年オヤジが被る帽子として適してるのはどれ?

    「カッコ可愛い」というキャップを求めている中年オヤジには 写真のどの帽子だと一番合ってるとおもいますか? 1、紫に赤いツバのキャップ。 2、オレンジキャップ。 3、ピンクキャップ。 4、タータンチェック柄のキャップ。 5、どれもセンスが悪く中年オヤジには似合わない。

  • 水が入った試験管に色紙を巻いた温度上昇

    水が入った試験管に色紙を巻いて光を当てた時もっとも温度激しい水の温度上昇を調べているのですが。 赤、青、紫、黄緑 オレンジ ピンク 水 茶 緑 黄の10種類で測定してなぜか黄緑、オレンジ、緑 などの色が温度の上昇率が高かったのですが。なぜなのか原因が分かりません。 どなたか詳しい方お教えください

  • スノボのレディースファッション

    スノボのウェアで、上が水色、下が白だと、帽子は何色が合いますか?センスないのでアドバイス下さい。

  • クッピーラムネの味

    さっき子供とクッピーラムネを食べていたのですが、白とオレンジと黄色と紫(ピンク?)の4種類が入っていますよね。 この紫がイチゴかブドウか子供と口論になりました(^^;)大人げない。 この4食、それぞれ何味だと思いますか?白はラムネ。黄色はレモン?しっってる方教えてくださーい!!

専門家に質問してみよう