• ベストアンサー

スノボのレディースファッション

スノボのウェアで、上が水色、下が白だと、帽子は何色が合いますか?センスないのでアドバイス下さい。

noname#236250
noname#236250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takayu48
回答No.1

貴方がぱっと、浮かびました。  赤がいいと思うよ!

その他の回答 (1)

• tibitoto
回答No.2

水色の濃さにもよってくると思いますが・・・ 白がいいと思いますよ? もしウエアの水色が濃い水色だったら 白ベースに青のワンポイント入ったものが見つかると最高だと思います。 最終的には自分が気に入ったものを被るのが一番だと思うのであくまで参考までに。