• ベストアンサー

複利で高金利

こんな時代ですが、 「複利」 「高金利」 「元本保証」 の3つを満たす金融商品ありませんか?

• OKK
  • お礼率74% (20/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ens77
回答No.2

元本保証の観点からは個人向け国債が一番ですね。0.09% この金利を超えるものはソニー銀行の定期(金額による) が一番高金利だと思います。高格付けですので元本保証も大丈夫でしょう 三年ならJapan net bankの三年定期のほうが高いです(三井住友系) どちらか高いほうを使用されるのがよいとおもいます

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/rate/ordinary/area1_20030203.html
OKK
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた情報を参考にしながら 検討させて頂きたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

元本保証、実質元本保証の金利情報です。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://money.biglobe.ne.jp/shohin/an_yo_06.html
OKK
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた情報を参考にしながら 検討させて頂きたいと思います。