• 締切済み

携帯電話 写真

携帯のデジカメで撮った写真を一旦PCに保存してから再度携帯のSDカードの元のフォルダにコピーして戻したのですが、再生できませんといったメッセージがでてしまいます。 どうすれば再生できるのですか?

みんなの回答

noname#242340
noname#242340
回答No.3

この場合、携帯では再生できないかと思います。 ですが、PCに保存しているのであれば、 面倒でも、PCアドレスから携帯アドレスへその写真を 添付でメールしてはどうでしょうか。 携帯の保存方法は変わってしまいますが、 またSDには保存できるかと思います。 私も経験者ですので

• violet430
回答No.2

No,1訂正 >ふっきゅは難しいでしょう 復旧は難しいでしょう

• violet430
回答No.1

良くあるトラブルです。 そういう操作はやっては駄目です。 移動ではなくてコピーして使うようにして下さい。 ふっきゅは難しいでしょう。

hanabi_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よくあることなんですか、でもなんで再生というか携帯に戻しても見れないのでしょう?