• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスでしょうか。

  • 質問No.4678620
  • 閲覧数26
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ネットで何かを検索すると、検索結果の各項目すべてに「このページはウイルスに感染する恐れがあります」的なことが表示されてしまいます。再起動すると直りますが、またしばらくするとなってしまいます。どうしたら直りますか?お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (142/625)

こちらでは何をしても直りません(グーグルのサーバーエラー)

グーグル側の対応を待ちましょう
PCにはなにも問題はありません。
お礼コメント
noname#197314
ありがとうございます。安心しました!
投稿日時:2009/02/01 00:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (5664/11798)

こんばんは。
私のところでも同じことが起こっています。
Yahoo! ではその症状が出ていないので、おそらく Google 側の問題と考えられます。
しばし待ちましょう。
お礼コメント
noname#197314
ありがとうございます。安心しました!
投稿日時:2009/02/01 00:52