• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィルス検査

私はソースネクストのウィルスソフトを使っているのですが 最近バージョンアップしたらしく新しい項目が増えました ウィルス検査をすると感染はありませんでしたという 結果が出るのですが詳細のような所に 感染しているブー5と表示されています これはウィルスに感染しているのでしょうか? お分かりになる方がおられましたら 教えていただけると幸いです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#40444

お待たせしました。ソースネクストから問い合わせの返事が来ましたので報告いたします。 感染しているブー5が表示されるという問い合わせをしたところ 「今現在、弊社にて調査を行っています。解決策がわかり次第ご連絡させていただきますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。なお、解決策等のご案内までには、定期的にご連絡させていただきます。」との事です。 まだ解決策が無いらしく問い合わせた結果、このような回答になってしまいました。せっかく待ってくださったのに、こんな結果になってしまい申し訳ありませんでした。 以上で報告を終わります。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.2

実は私もこの表示がわからないため現在ソースネクストに問い合わせております。返答が来るまで待って頂けませんでしょうか。

質問者からの補足

よろしくお願いします

• 回答No.1
  • ketagri

一度オンラインスキャンを試してみてください。 トレンドマイクロ・オンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp シマンテック・セキュリティチェック http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます スキャンしてみましたが感染はしていないようです