• 締切済み

ドラキッズ

ドラキッズという幼児教室があると以前に聞いた事があるのですが、どのようなことをするのか、評判、適応年齢、など教えていただけませんでしょうか。

noname#3796
noname#3796
  • 妊娠

みんなの回答

• mayurin
回答No.1

こんにちは。知り合いに通っている人がいなくて評判はわからない ので、参考URLだけご紹介しておきます。 (既にチェック済みかもしれないですけど。。。) 年齢とか、カリキュラムとかはわかると思います。 割とよく通ってる子供達は見かけます。

参考URL:
http://www.shopro.co.jp/yoji/
noname#3796
質問者

お礼

どうもありがとヴございました。