• ベストアンサー

ヘタリアの本多菊などの愛称を教えて下さい

質問タイトルそのものなのですが、最近ヘタリアが好きになってニコニコ動画などでもよく観るようになりました。 そこで本多菊やアーサー、アルフレッドなどの名前を耳にするのですが、これらは国の愛称らしいですね。 この国の愛称を全て教えて頂きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘタリアwiki http://www8.atwiki.jp/hetafan/pages/21.html 真ん中あたりに一覧があります。 さらに名前から略字になったり(アーサー→朝)、他の愛称がついてたりするのもあります。(王耀→にーにー)

blby
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。