• ベストアンサー

誕生日にオトクなこと

大阪住みの大学生です。 もうすぐ20才の誕生日を迎えるんですが,誕生日割引とか誕生日サービスとかあるお店orイベントがあったら教えて下さい(^∀^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102311
noname#102311
回答No.1

ディズニーランドとかどうでしょうか? スタッフの方々が「誕生日おめでとう」と言ってくれますし、 お店でも、誕生日だと教えるとサービスがあるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日を忘れるのって!?

    私は長く付き合っている彼がいるんですが、どちらから言い出したわけでも無く、誕生日orクリスマスetc..には、それなりにプレゼントをあげたり貰ったり、旅行したりしてきました。 ですが、今年の私の誕生日はすっかり忘れられたみたいです。(-_-;) やはり長く付き合っていると、記念日イベントをやることすら、面倒になっちゃうんでしょうか? 長く付き合っても、やはりイベントで盛り上がりたいと私は思っているんですが、皆さんはどう思いますか?

  • 誕生日特典のあるお店!

    日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。 そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!) できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪ また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります) どうぞ宜しくお願いします☆

  • ハワイで誕生日を迎えるのですが・・・。

    こんにちは!今回ハワイに旅行することになりましたが、あちらへ行っている間に誕生日を迎えます。 ハワイ(ホノルル)で誕生日割引や誕生日特典のあるお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日!特典を利用して得したい♪

    もうすぐ誕生日なので何か特典を利用したいな~とか思ってます。 行って証明書を見せたら入場無料、誕生月に来店で割引券、登録すると誕生日にプレゼント…などなど色んなのがあるとは思いますが、あなたが知ってるそんなお得なお店を教えて下さい。 登録しといてor行って良かったな~って思ったところを教えて下さい。 昔、ガストで誕生月にはデザート6名分までプレゼントなんてありましたよね♪もう無くなっちゃいましたが… オールジャンル興味あります♪

  • いろんな誕生日割引を教えてください

    こんばんは。今月誕生日を迎える♂です。 誕生日、誕生月に割引になるサービスがあれば、何でもいいので教えてください。 都内でよく遊ぶので都内情報がありがたいです。 航空券は利用しないのでそれ以外で何かあれば教えてください。 そうゆうのを集めたサイトなどあれば教えてください。 検索したけど見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日に何らかのサービスのある店

    大阪のキタで、「誕生日」に何らかの特殊なサービスを行っている店を教えてください。 飲食店がベストですが、それ以外の系列でもOKです。 あるいは、それらをまとめたサイトがあればさらに理想的ですが・・・あるのかな・・・? よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日が近いです。

    9月中ごろに彼氏の誕生日があります。私は高校3年で、彼は大学1年です。 私は今の状況は、大学受験を控えた受験学年で、はっきり言ってゆっくりと彼の誕生日プレゼントを選びにお店に行っている余裕はないです><;お金もぜんぜんないです↓ やっぱり誕生日というのは一大イベントだし、祝ってあげたいけど、何をしていいか分かりません。メールくらいはもちろん送ろうとは思っているけど、プレゼントないのってどうなんだろぅ・・。 私の誕生日は10月のはじめで、彼は大学生でバイトもしてるし、たぶん何かくれると思うんですけど・・・(だぶん)私が何もしないのはやっぱダメだと思いますか?? 受験あるから、夏も1回しか会わないと決めたし、彼は受験直前の合格祈願に行く日だけはとってほしいと言って応援してくれていますが、状況に甘えすぎるのはいけないですか?? アドバイスをいただけると嬉しいです★★ ちなみに彼はO型です(笑)

  • 誕生日を祝ってくれない彼女について

    誕生日を祝ってくれない彼女について。 24歳になった、大学院生です。 僕には同じ研究室に彼女がいます。 僕の誕生日当日に研究室で会ったにも関わらず、「誕生日おめでとう」の一言もありませんでした。 まだ付き合って半年くらいですが、その間に彼女の誕生日があり、ささやかですがケーキやプレゼントで祝ったつもりです。 またクリスマスもプレゼントもあげました。 しかし向こうからは一切そういうものはありませんでした。 僕の誕生日当日も、どうせなにもないだろうな、とは思っていたのですが、いざ何もないと凄く辛かったです。 当日はあまりの辛さに早く帰って一人で過ごしました。 今後のイベントなどは一切祝う気持ちになれませんし、彼女とまともに話せる気もしません。 ここはしっかりと彼女に誕生日やクリスマスなどのイベントを気にして欲しいということや、気に入らないことを言うべきでしょうか? 昔の彼女ではこんなことがなかったので、相手にこういう内容の希望を伝えても良いのか悩んでいます。 彼女とは毎日研究室で会い、しかも席が隣なのでしんどいです。 皆様、よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは。20の大学生です。 私には18歳の彼女がいて、付き合って4ヶ月が経とうとしています。 3月に彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 男性の皆さん 初めての誕生日プレゼントには何をあげましたか?orあげたいですか? 女性の皆さん 誕生日には何をもらいましたか?orもらいたいですか? 意見お願いします。

  • 誕生日に…

    彼氏の21歳の誕生日をお祝いしようと思って、お店を探しています。 都内(品川から比較的乗換えが少なく行けるところで)誕生日のお祝いに、歌や料理などのサービスしてくれるお店、知りませんか? 「過去の質問」は一通り見たので、それ以外にあったら教えてください。

専門家に質問してみよう