• ベストアンサー

eeepcのドライバを、どこからかダウンロードできないでしょうか・・・

間抜けなことに、EeePC4G-X で、 C:\WINDOWS\Driver Cache\i386 の中身を全て削除してしまいました・・・ USBメモリすら使うことができず、ほとほと困っています。 本当にアホだなあと反省しております。。。 上記フォルダに入っていたはずのファイルを、どこからかダウンロードできないでしょうか。 なお、付属のDVDがあればインストールできるのでしょうが、そのDVDもなくしてしまいました。 本当に間抜けですいません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

ASUSTekくらいはあたりましょう。製造元なんですから。 http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp