• 締切済み

スポーツみたいにセックス?の意味

W不倫の彼と別れました。未練はありません。携帯のメールとかしなくていいので気楽になりました。 仕事上毎日会います。メールも必要なときは自分のパソコンから送ります。ついつい「結構普通戻れるんだね」とメールしたら「僕はまだちょっとHしたいのでスポーツ感覚でお願いするかも」と返事がありました。 私はもうお付き合いするつもりはありませんが万が一お願いされたら粋な返信でお断りしたいと思っています。クスッと笑えるような知恵を授けてください。ちなみに私はグラマラスで彼より10歳年上です。

みんなの回答

• nightq
回答No.7

もう引退します。 体力の限界。

• tin23
回答No.6

残念だけど、見逃し三振させていただきます。 

panchi0912
質問者

お礼

皆様楽しいご回答ありがとうございます。 馬、球技、野球・・・参考になりました。 私的には相撲、柔道、プロレスの様な格闘系が似合うような気がします(自分の体型から) 「仕事中なら付き合っても」と一応回答しときました。 彼の急なお誘いがありましたら皆様の粋な回答をうまく組み合わせて うならせてみたいです。

回答No.5

ストレートだけの青臭いピッチャーはもういらないなの。今度は変化球投げられるテクニシャンのピッチャーとバッテリー組むわ

回答No.4

あなたとの球技は飽きました。 一人で自主トレでもしてください。

• singlecat
回答No.3

スポーツは苦手なので、観戦しかしないの。 とか(笑)

• dogday
回答No.2

男子シングルでメダルを目指してください。ダブルスのペアは間に合っています。

回答No.1

「悪いけど、乗用馬には飽きたから、次はサラブレッドにするわ。」 名ジョッキーになってください。応援してます(笑)