• 締切済み

スポーツみたいにセックス?の意味

W不倫の彼と別れました。未練はありません。携帯のメールとかしなくていいので気楽になりました。 仕事上毎日会います。メールも必要なときは自分のパソコンから送ります。ついつい「結構普通戻れるんだね」とメールしたら「僕はまだちょっとHしたいのでスポーツ感覚でお願いするかも」と返事がありました。 私はもうお付き合いするつもりはありませんが万が一お願いされたら粋な返信でお断りしたいと思っています。クスッと笑えるような知恵を授けてください。ちなみに私はグラマラスで彼より10歳年上です。

みんなの回答

  • nightq
  • ベストアンサー率5% (2/37)
回答No.7

もう引退します。 体力の限界。

  • tin23
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.6

残念だけど、見逃し三振させていただきます。 

panchi0912
質問者

お礼

皆様楽しいご回答ありがとうございます。 馬、球技、野球・・・参考になりました。 私的には相撲、柔道、プロレスの様な格闘系が似合うような気がします(自分の体型から) 「仕事中なら付き合っても」と一応回答しときました。 彼の急なお誘いがありましたら皆様の粋な回答をうまく組み合わせて うならせてみたいです。

回答No.5

ストレートだけの青臭いピッチャーはもういらないなの。今度は変化球投げられるテクニシャンのピッチャーとバッテリー組むわ

回答No.4

あなたとの球技は飽きました。 一人で自主トレでもしてください。

  • singlecat
  • ベストアンサー率33% (139/418)
回答No.3

スポーツは苦手なので、観戦しかしないの。 とか(笑)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

男子シングルでメダルを目指してください。ダブルスのペアは間に合っています。

回答No.1

「悪いけど、乗用馬には飽きたから、次はサラブレッドにするわ。」 名ジョッキーになってください。応援してます(笑)

関連するQ&A

  • セックスをスポーツみたいに思えますか?

    当方40代後半男、 40代前半の元カノ、まあ別れた理由も彼女の度重なる浮気なのですが、絵に描いたようにクズ男と出来ちゃった婚をし、離婚し、今も妻帯者との不倫を続けています。 私も時々会うことがあるのですが、誘われます。 一度際どい関係になりましたが、結局私から別れました、私も妻帯者であり、元カノの子供らがどうしても汚いものに見えてしまって、こいつとの将来はやっぱりありえないな、と思ったからです。元カノもそのことを知っているのですが、それでも会いたい、今度会ってHしてもいいよ、と未だに言われます。 話を聞く限り、この元カノは今の妻帯者彼氏と将来結ばれる気はないようです。 今でもその男に自宅に呼ばれて、一緒に風呂に入ったり、あるいは「別に毎回Hしてるわけでもないけど、この前は久しぶりにローションを使った」なんて話を聞かされます。 彼女にとって、セックスってもうスポーツみたいな感覚なのかな? 若い頃もそう思ったりもしましたが、私には未だにセックスをスポーツみたいに捉えることができないのですが、世の中の人には、意外にセックスをスポーツ感覚で捉える人が多いのでしょうか? ご回答者様の年代と一緒に教えていただきたいです。

  • 別れた不倫相手からのメール

    不倫経験者さんだけに質問します。W不倫です。1年です。 私が彼に嘘ついたことが原因で別れたいと言われて私はつらいけど納得してでも未練たらたらでまだ時々メール送ってます。「着信拒否してくれていいから」「未読で消去でいいから」とも伝えてます。返信ありますが全く見てません。やり直してほしいとは送ってなくて、後悔とか今までありがとうってたまに送ってます。「見ることできないから返信しないでください」とも昨日送りました。迷惑だとは思うけどそれなら着信拒否してくれたらいいんです。メールアドレス以外は知らないんだから着信拒否で終われる仲です。今朝も送りました。1日1回くらいです。 彼の返信どうしても見れません。心配してるって内容なのか… 彼の心理としてどんな内容に思われますか?

  • sexだけ

    友人の紹介で 年上の男性と知り合いました。 彼は普通にイケメンでモテそうな感じの人。 初めて会った日にラブホへ行きsexして次の日、帰りました。 次の日からメールで「sexすきなの?気持ちよかった」などメールがくるようになりました。 適当にメールを返信していました。 好きとかそういう感情も全くありません。 「いつ暇?Hしよ」とゆうメールが頻繁にくるようになりました。 こいつキモいと思い(顔はかっこいいのに)メールも適当に返し、 たまたま私が暇だった日に「したい」とメールがきて会いました。 最初は食事ぐらい連れていってくれるのかなと思っていたのですがsexだけしてバイバイ。(笑) それから「明日しよう」とか私の都合も聞かずメールがくるようになりました(笑) 「明日なら少し仕事ぬけれる」「明日朝なら時間ある」 とか聞いてないのに一方的なメール(笑) 「Hしよう」しかメールしてこないです。 彼優位なメールや誘い方がきにくわず冷たくメールも返していました(笑) ちなみに食事も誘ってもらったこともありません(笑) 風俗いけばいいのにね(笑) 金払ってまでHしたくなかったんでしょうね(笑) わたしの友達にHしたから好きになっちゃったとか言う子が数多くいます。 そのいみがわかりません(笑) わたしは今後普通の恋愛ができる気がしません。 だから告白されてもされなくても遊んだらだいたいsexします。 どの男も最終目的はやりたいだけだろ!と思ってしまいます。 だから最初にやらせてあげます。 こんな考えしかできません。 わたしって終わってますね 男って本当きらいです。 人間不振になりそうです

  • どういう意味なのでしょう?

    仕事が忙しい年上の男性とメールしています。頻繁にメールしてもうざいかなと週に1度、私からメールする感じです。返信は仕事が終われば必ずきます。いらないと書いてもきます。彼の方からもたまにきます。会いたいと私は言っています。彼もその時は会おうと言ってくれましたが、彼が忙しくなかなか実現しません。 いつも私を気遣う優しいメールをくれるし、いい感じではあるのですが、なかなか進展がなく、本当にゆっくりとしか打ち解けていけない為、彼の優しさ、社交辞令的な返事だとしたら迷惑かなと思い「ご迷惑だったらもうやめます」 とメールしてしまいました。すると返信に、「今は時間が作れないけど会わなきゃね!」(こんなことを向こうから言い出したのは初めて) 、数行空けて「○○(私の名前)がめんどくさくなったら(メール)やめようか!」 とありました。 これは、私次第で俺はどっちでもいいということが言いたいのでしょうか? 今まで大人の落ち着いた素敵なメールをくれていただけに、意外に子供っぽいメール、ちょっとかわいいな、なんて思ってしまったのですが、そんなこと言ってる場合ではないんでしょうか? 男性の方、男心に詳しい女性の方教えていただければと思います。

  • W不倫です。

    馬鹿な質問に聞こえるかもしれません。 失言によってW不倫がおわりそうです。 私たちともに40代子供ありのW不倫です。 そのような関係になって1年ほどです。 先日メールのやりとりの中で、彼からの 返信があまりにそっけなかったので 頭にきてしまいました。それで、それに対する 返信で言ってはいけないことを言ってしまいました。 それは、彼の奥さんの容姿についてでした。 彼とは仕事の関係で知り合ったので、仕事関係の 集まりで時々彼の奥さんを見かけたことがあるのですが、 はっきりいって、「スタイルがよくきれい」の真逆の 人でした。 彼はわりに外見も素敵なので意外に思いました。 外見としては、つりあわない夫婦というのが 私の印象だったんです。 それでそのメールの返信に対して怒った私は、 〇〇くしくない〇〇った奥さん、という表現をしてしまいました。 それで、いけない言い過ぎたと思いましたので、 すぐにごめん、今の言い過ぎたと謝罪のメールを だしました。そのあとなにも返信がなかったので もう一度だけ本当に悪かった、というメールをだしましたが、 この一週間なにも返事がありません。やはり、 身内のことを悪く言われて私のことを許してくれて いないのだな、と思います。 ただ、こんなメールを送った時には不倫は いつかはやめなくてはならない、いつも私の気持ち>彼の気持ち だし、私のことを尊重していないなら、今やめてしまっても よい!と思い、バーンとメールを送ってしまったんですね。 このように身内のことを悪く言われたら、やはり、 許せませんよね。もう許せないから終わりにしようということなんですよね。

  • これって付き合ってる意味あるのかな?

    私は大学生です。約1ヶ月前から5つ年上の彼氏と付き合いはじめました。。 でもつきあってからまだ2回しかあっていません。 最初は5分くらいでも電話をくれたものの、ここ1週間も電話はなく、メールを送っても返ってこないこともあり、電話をしてでないだけでなく、メールの返事もありません。 彼はものすごく疲れていて少し休みたいと私にメールではいっていました。 付き合いはじめですし、自分と一緒にいることが、疲れの解消になるほど、安心感を与えることはできないのは分かっています。でもこれじゃ付き合っている意味があるのか?と思ってしまいます。。 週末くらいは、電話したりメールはしてもいいのにっと思ってしまします。 みなさんこんな経験ありますか? また相手側として、連絡をしてなくても、相手への気持ちはあるのでしょうか?

  • セックスの最中に泣いてしまった

    前回も同じタイトルで質問を書き込みました。 状況が少し変わったのでもう1度質問させてください。 付き合って20日。彼とのHにまだ慣れず、先日挿入されている最中に泣き出してしまいました。彼のことは大好きなんです。痛くも無かったのになぜ泣いてしまったのか今でも分からず、彼は「泣かせちゃった」ってショックを受けてしまいHは中断。泣いていた間はずっと抱きしめててくれ、そのまま寝ることに…私は続けても大丈夫と言ったのですが「気持ちよくなかったら楽しくないもんね」と。朝、彼は出る時間ぎりぎりまで寝てたため、会話らしい会話もせず彼の家を出てきました。初Hをした後から2人でいるときの会話はとても少ないです。私も何を話していいのか分からなくなりました。最近テスト期間だったため、一週間会わなかったのですがネタも無かったですね。みんなの前では私たちの関係を知る人はほとんどいないので先輩・後輩の関係です。彼といちゃいちゃするのは好きなんですが、まだHを気持ちいいとか思うことが出来ません。また、初Hをした後彼が前みたいにキスをしてくれなくなったり、メールが減ったことに不安を覚えてました。伝えたら「そんなこと無い、気にするな」と。 泣いてしまった次の日にメールで 「大好きだからね、気持ちと身体は追いつかないけど一緒にいたいのは○○君だから。嫌で泣いたんじゃない」 「俺はトラウマになりそう…あんなに泣かれたのがショック」 「それは私だって同じ。その日の夢にまでみた。」 「なんかもやもやしたものができて・・・」 ちゃんと話し合わなきゃって伝えると「そうですね」との返事。 「ちゃんと話せる状態になったら連絡して」って送ってメール終了。 私はまだ彼とのお付き合いを続けていきたいって思ってます。

  • 元彼は今後、連絡してくるのでしょうか?

    30才女です。 4月末に、約半年お付き合いした年上の彼から別れを告げられました。 私はもちろん未練はありましたが、そのときの彼に何を言ってもだめだ と思い、彼の気持ちを汲んで受け入れました。(一方的に振られた感じです) 別れてからは一切連絡をとっていなかったのですが、別れて一箇月経つ頃に 彼から「DVD借りてたままだ・・・。どうしよう?」とメールがありました。 私はまだ彼に未練があった為、とてもうれしかったのですが、彼に対しては そんな素振りも見せないでおこうと思い、2日後に「返事遅れてごめんね。 じゃあ、○○駅までなら取りに行くよ」と返信しました。 すると彼から「了解☆また連絡するね」と返信がありました。 しかし、それきり音沙汰がありません・・。 彼は今年から関東に転勤になり(私は関西)遠距離となりました。 でも、彼のマンションは関西にあるままなので(会社の指示で)彼が仕事で 帰って来た際、彼のマンションで会ってました。 彼が土曜の夕方頃に関西に帰ってきて、日曜に私と会うというのが遠距離に なってからのパターンでした。 DVDのメールがあったのが土曜日だったので、それをきっかけに 日曜に私と会ってHしようとしてたのかもしれません・・・。そう信じたくないですが・・・。 私は彼に会えずに別れてしまい、とても辛かったです。 ですが、何とか立ち直り、彼と会えるかもしれないので、ネイルをしたり自分を磨いています。 だから彼に再会し、見て欲しいし、できれば復縁もしたいと考えております。 彼と付き合ってることは絵文字たくさんのメールをしたりしてたのですが、今回のメール はそっけなく絵文字もないものでした。 そこから私が怒ってる?のを察して気が引けてしまい、身動きがとれなくなったのでしょうか? もしかしたら純粋に返したいと思ってるかもしれないので、私からもう少し歩みよったほうが 良いのでしょうか? 7月の中旬に彼の誕生日があるので、シンプルなメールをしようかと思っているのですが・・・ ただ彼は私とHができないことを察し、やっぱり連絡をくれないのでしょうか? 私は彼に会いたいです。。 アドバイスお願いします。

  • スポーツスクールでの不倫(主婦の方、既婚男性 回答下さい)

    最近、ジュニアの頃にやっていたスポーツをまた始めようと思い某スポーツのスクールに通ったのですが、私はジュニアの時からやっていたのでかなり上手なのですぐに目立ってしまい(すいません…)長くそこでやられているおじ様やおば様と仲良くなることができました。(30代~40代) 大会にもチームを組んで参加したり、飲み会などにも誘われるので、 誘われるままに参加して家庭と仕事以外の生きがいを見つけたと 喜んでいました。 先日飲み会だったのですが、実はそのグループは、かなり不倫関係が進んでいるクラブらしく AさんとBさんがこないだHしたらしいよーとかCさんは○○さん(私の名前)を狙ってるみたいだよーとかそんな話ばかりしてきます。 実はあるおじ様を通して「不倫」の斡旋をされていまして もちろんそんな気は全くないので笑ってごまかしましていましたが… 先日、直接誘われたので「そんな気はありません」とハッキリ断りました。 そうしたらしばらくそのグループから連絡がこなくなりました。 年上の人妻とエッチする気は全くないし かといってそのスクールは楽しいし友人もできたので辞めたくありません。 ここで質問なんですが 1・スポーツスクールというのはこんなモノなんでしょうか。よその所でも結構ザラだよとは聞いていましたが… 2・主婦を怒らせると恐いと聞いていますので上手な付合い方、断り方ありますか?

  • 彼からのメール、コレって別れようって意味でしょうか?

     知り合って4ヶ月弱、相手は妻子持ち40代半ば、当方子持ちバツイチ20代後半です。何度か飲みに行ったりの付き合いでしたが最近私が一方的に好きになってしまい、所謂不倫という関係になりました。好きだと言う事は伝えてありますが、決して奥さんと別れてほしい等のことではありません。 その彼に対して、「私があなたを好きでいることに困っているのでしょうか?」と言う意味合いのメールをしたところ、返信が以下のような内容でした。 ******************************** 社会的には、不適切な関係なのは間違いないし、不適切なりに最近限のルールはあるでしょ。求めてはいけないものを求めないとか、どちらかがノーサイドって言ったらそれでおしまいとかさ、お互いに守れたら良いんじゃないの? ******************************** はっきりと意味がわからなくて困っています。私が鈍いのでしょうけど…。つまりこの返信の内容は「もうやめよう」という意味合いなのでしょうか?特に『どちらかがノーサイドって言ったらそれでおしまい』という部分がどういうことなのかわからないんです。