panchi0912のプロフィール

@panchi0912 panchi0912
ありがとう数28
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2009/01/28
  • 一夜限りと言われた既婚者の男性にもう一度会いたくてたまりません。

     できれは既婚者で不倫(浮気)経験のある方回答お願いいたします。  26歳女性です。5つ年上でいいなと思う既婚者の方を食事に誘い、そのまま一夜を過ごしました。彼は現在単身赴任、私も恋人と遠距離恋愛中です。  その日は彼のほうから「今日だけ恋人になろう」という提案があり、「奥さんが大事だ」というので私も「彼氏がいて、大切に思っている」といいました。そちらの夫婦関係を邪魔するつもりは一切ない、とも。その前提で関係を結びました。  その日はピロートークも含めて8時間ほどお互いのことを語り合い、私は彼の内面を知るにつれ彼への気持ちが強くなってしまいました。  彼が一夜限りという言葉を使ったので、私が「今後は友達として、食事に誘ってもいい?」と聞くと彼はOKだけれど「妻に悪いから今後会ってももうセックスはしない」という答えでした。    彼は少なからず私をかわいいと思ってくれているとは思うのですが、一方でこれは一夜限りであって、彼に甘えて本当にまた食事に誘ったりしたら彼に迷惑になるのでしょうか?私は本当にセックス抜きでかまわなくて、たまに会って話相手になってくれればそれでいいと思っています。  だけどセックス抜きで私のような小娘と会いつづけるというのは、彼にとってもうメリットがないのでは?とも思います(悲しいけれど)。    これは3日前のことで、しつこいと思われたくないので今はメールも電話も何もしないでいます。また彼に連絡をしていいものなのでしょうか?