• ベストアンサー

あえぎ声について。

あえぎ声ってみなさんでますか? 私はあえぎ声が出ません。気持ちよくてもでないんです。 なので、たまにわざと出してるときがあります。なんか黙ってるのはよくないと思って・・・ あえぎ声って自然と出るものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
回答No.6

こんばんわ  No.2です。再回答させて下さい。前回答内容は、女性の声による性格差を表してのことでしたので、質問さんの自然と声を出るには、おそらく、お二人のSEX方法が、一定してるのかもしれません。(不足部分がある)  女性の場合は、男性と違って、身体全身性感帯があるのをご存知と思われます。すなわち、同じSEXでも多種多様の技があるわけです。  それを一つ一つマスターしていくものですが、ここで、一つ声が自然と出るテクニックを彼氏さんによく説明して、一度試して下さい。  意外に知られていない性感帯の「会陰(エイン)」があります、これは、女性の性感帯のひとつに「会陰」があるが、会陰とは性器とお尻の穴の中間地帯をさします。  中国房術では、古来、「小茎の千突きよりも、ダイノウの一打」といわれ、ペニスで1000回突くよりも、睾丸で会陰を一度打つほうが女性は感じると伝えられてきてます。  日本でも、この部位は別名「蟻の門渡たり(アリのトワたり)」と呼ばれ、男性の隠れた性感帯とされてきました。  男女それぞれにとって、それほどの性感帯であれば、放っておくのはもったいないというくらいです。  会陰の攻め方のポイントは、圧迫し振動を与えることです。舌でソフトにタッチするのも、SEX経験の浅い女性には効果がありますが、一般には振動を与えるほうがはるかに気持ちよいです。たとえば、バイブレータで会陰を攻めれば、SEX経験の豊富な熱女でも歓喜の叫びをあげて喜ぶでしょう。  また、正常位でピストン運動をするときも、睾丸が会陰部に当たるような角度を工夫すれば、女性はふだん以上に感じるはずです。  そのほかにも、「ポルチオ性感」となるものがありますが、これも、すごい快感を得るとのこと、この方法は、膣内奥まで、ペニスを挿入し、腹部が振動するエクスタシーを感じるものです。  このように、いろいろな方法がありますので、探求しながら、実行するとよいでしょう。絶対に自然と声が出ます。

ku-chan2w7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。再び回答ありがとうございました。 教えていただいたことを試してみようと思います★

その他の回答 (5)

noname#109050
noname#109050
回答No.5

こんにちわ。20代前半女性です。 あえぎ声出ますね。大きいと言われます。 勿論自然に出ています。 でも、思い返してみると初体験のときに「気持ち良いときには声を出そう」みたいな意識はしていた気がするんです。 そのときの刷り込み(?)が今でも残っていて、無意識の内に声が出てしまうのかもしれないなぁとも思います。 また、私の場合、エッチの最中に「彼が今自分にしている行為」をすごく意識します。 例えば「彼の舌で私の乳首があんなにいやらしく可愛がられてる」という感じです(笑) 行為の一つひとつをいちいち意識している内に、声を出さずにはいられない衝動に駆られるというか、抑え切れなくて出てしまいます。 是非一度試してみてください。 だけど、私の彼は私のような大きいあえぎ声で興奮するそうですが、こちらのサイトでも、呼吸が乱れてくる中での漏れるような小さなあえぎ声に興奮するという男性も多く見かけますよ。 少しでも出るのならばあまり気にされなくてもいいのではないでしょうか? 「私あんまり声でないけど、ちゃんと興奮してるか心配だよ」と、彼氏さんに可愛らしくさりげな~く伺ってみるのもいいかもしれません。 案外彼氏さんは大きなあえぎ声の女性は好みじゃないかもしれませんよ(^^;)

ku-chan2w7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。 あえぎ声出るんですね。 私も彼氏の行為をもっと意識してみようと思います★ あと、彼氏の好みも聞いてみようと思います。

noname#101787
noname#101787
回答No.4

こんにちは。 文面から察すると男性の愛情が足りないように思えるのですが、、、。貴方の心と体に火が付くまで、たっぷりと愛撫に時間をかけ、ひとつになった際も単純な腰使いでは快感を与えることは難しいので、ここは貴方が騎乗位になり、自分のペースでプレイした方が感じやすくなるのではないかと思います。 感じてくれば我慢できずに自然と声は出てくるものですからね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 確かに愛情はあまり感じません。 自分のペースでして感じるように頑張ってみます。

• chosan55
回答No.3

それは、自然に出ます。 自然に出るまで待ってください。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます★ 自然にでるんですね! 待ってみます☆

回答No.2

回答者NO.1さん面白いですね! まさに、そのとおりです。  〈あえぎ声って自然と出るのですか?〉  わざと出すのはよくはないです、それは、イッタ振りの行為となるので、相手は誤解します。  アノときの女性の声(色音)は、かなりバラエティに冨んでいます。色音はすべてア行であらわされるそうです。  アーアは自己表現型、イイーと泣くのは快感抑圧型、ウウーは感激表出型、エエーは号泣型、そしてオオーが絶叫型で、なんとなくわかりますね。  また、色音は言葉にならない叫びでなんの意味もないように思われがちだが、感激の絶項で発する叫びに、いつわりのあるはずがないです。そこには女性の性格がよくあらわれています。  声が固く金属的にひびくのは、(女史型)で、愛に渇いているオールド・ミスなどに多く、冷え症の女性に多い。声がにごって言語が乱れてくるのは(優柔不断型)で、臆病なんです。  ハスキーで声に情感がこもっているのは、(推奨型)で、熱がこもっている。声がとぎれとぎれになるのは(中断要求型)で、続けると失神しかねないです。いといととなると声がカサカサに乾いてくるのは(冷感型)で、性格が冷たく男を喜ばせようとしない女性です。  反対に、声がしっとりとしめって、丸みがあり、だんだん低くなるのが(愛情過多型)で、意外に大味な女性がおおいです。  鼻にかかった甘い声でいつまでも要求する(好色型)は、甘ったれでしつこい。ところが、(大好色型)となると声が2オクターブくらい高くなるが、カサついていてうるおいに乏しい。ハード・コアに向く。甲高い声でキンキン叫ぶが、言語が不明確になるのは(ヒステリー型)で、こちらの言葉一つで性反応が逆転する自己中心的で神経質なじょせいです。  ろれつがあやしく巻舌になるのは(インスタント型)で、好色だが浮気っぽい。信用してかかるととんでもない目にあうので、結婚する相手ではないです。  発音が悪く性反応も弱い(未成熟型)は、声が小さくなってボソボソうめく、二度とその気になれないのは(一夜型)で、声が一本調子で抑揚がなくなる。性格的にもあきっぽく、冷淡な女性に多いそうです。  このように、同じあえぎ声でも、女性には、さまざまいるということです。ちなみに、質問者さんは、快感抑圧型ではないでしょうか。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます★ 今度からは、演技するのはやめようと思います。 女性のあえぎ声もいろいろあるんですね~。びっくりしました!! 私は快感抑圧型ですか!確かにそうかもしれないです。 しかし、抑圧しては、男性は気分が盛り上がりませんよね??

回答No.1

30代女です。 喘ぎ声・・・自然に出ちゃいます。 愛しているヒトに、愛されているのが伝わってくると、出ます。 絡み合っていて声が出ちゃうと、主人に「いい声で鳴くんだね」とか「エロい声出しちゃってるけど、なんで?」とか「○○(←私の名前)の声はイヤラシイなぁ。」なんて言われちゃいます。 すると、もっともっともっと感じちゃいます。 そして、もっともっともっと声が出ちゃいます。 始めのうちは漏れるような声で「あっ」「んっ」「んんっ」、次第に激しくなって「あん」「ああん」「ああ~ん」、仕舞いには喚きまくり「あーーっ」「ああーっ」「ああーーーっっ」、最後には呼吸困難になって声が出なくなります。 イクときには、「イクーッ」って言っちゃうこともあります。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ 自然とでるんですね★うらやましいです! 私もそうなってみたいです。 あそこが気持ちいいと感じるたびに出るってことでしょうか??