• ベストアンサー

あえぎ声について。

あえぎ声ってみなさんでますか? 私はあえぎ声が出ません。気持ちよくてもでないんです。 なので、たまにわざと出してるときがあります。なんか黙ってるのはよくないと思って・・・ あえぎ声って自然と出るものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.6

 こんばんわ  No.2です。再回答させて下さい。前回答内容は、女性の声による性格差を表してのことでしたので、質問さんの自然と声を出るには、おそらく、お二人のSEX方法が、一定してるのかもしれません。(不足部分がある)  女性の場合は、男性と違って、身体全身性感帯があるのをご存知と思われます。すなわち、同じSEXでも多種多様の技があるわけです。  それを一つ一つマスターしていくものですが、ここで、一つ声が自然と出るテクニックを彼氏さんによく説明して、一度試して下さい。  意外に知られていない性感帯の「会陰(エイン)」があります、これは、女性の性感帯のひとつに「会陰」があるが、会陰とは性器とお尻の穴の中間地帯をさします。  中国房術では、古来、「小茎の千突きよりも、ダイノウの一打」といわれ、ペニスで1000回突くよりも、睾丸で会陰を一度打つほうが女性は感じると伝えられてきてます。  日本でも、この部位は別名「蟻の門渡たり(アリのトワたり)」と呼ばれ、男性の隠れた性感帯とされてきました。  男女それぞれにとって、それほどの性感帯であれば、放っておくのはもったいないというくらいです。  会陰の攻め方のポイントは、圧迫し振動を与えることです。舌でソフトにタッチするのも、SEX経験の浅い女性には効果がありますが、一般には振動を与えるほうがはるかに気持ちよいです。たとえば、バイブレータで会陰を攻めれば、SEX経験の豊富な熱女でも歓喜の叫びをあげて喜ぶでしょう。  また、正常位でピストン運動をするときも、睾丸が会陰部に当たるような角度を工夫すれば、女性はふだん以上に感じるはずです。  そのほかにも、「ポルチオ性感」となるものがありますが、これも、すごい快感を得るとのこと、この方法は、膣内奥まで、ペニスを挿入し、腹部が振動するエクスタシーを感じるものです。  このように、いろいろな方法がありますので、探求しながら、実行するとよいでしょう。絶対に自然と声が出ます。

ku-chan2w7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。再び回答ありがとうございました。 教えていただいたことを試してみようと思います★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#109050
noname#109050
回答No.5

こんにちわ。20代前半女性です。 あえぎ声出ますね。大きいと言われます。 勿論自然に出ています。 でも、思い返してみると初体験のときに「気持ち良いときには声を出そう」みたいな意識はしていた気がするんです。 そのときの刷り込み(?)が今でも残っていて、無意識の内に声が出てしまうのかもしれないなぁとも思います。 また、私の場合、エッチの最中に「彼が今自分にしている行為」をすごく意識します。 例えば「彼の舌で私の乳首があんなにいやらしく可愛がられてる」という感じです(笑) 行為の一つひとつをいちいち意識している内に、声を出さずにはいられない衝動に駆られるというか、抑え切れなくて出てしまいます。 是非一度試してみてください。 だけど、私の彼は私のような大きいあえぎ声で興奮するそうですが、こちらのサイトでも、呼吸が乱れてくる中での漏れるような小さなあえぎ声に興奮するという男性も多く見かけますよ。 少しでも出るのならばあまり気にされなくてもいいのではないでしょうか? 「私あんまり声でないけど、ちゃんと興奮してるか心配だよ」と、彼氏さんに可愛らしくさりげな~く伺ってみるのもいいかもしれません。 案外彼氏さんは大きなあえぎ声の女性は好みじゃないかもしれませんよ(^^;)

ku-chan2w7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。 あえぎ声出るんですね。 私も彼氏の行為をもっと意識してみようと思います★ あと、彼氏の好みも聞いてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.4

こんにちは。 文面から察すると男性の愛情が足りないように思えるのですが、、、。貴方の心と体に火が付くまで、たっぷりと愛撫に時間をかけ、ひとつになった際も単純な腰使いでは快感を与えることは難しいので、ここは貴方が騎乗位になり、自分のペースでプレイした方が感じやすくなるのではないかと思います。 感じてくれば我慢できずに自然と声は出てくるものですからね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 確かに愛情はあまり感じません。 自分のペースでして感じるように頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.3

それは、自然に出ます。 自然に出るまで待ってください。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます★ 自然にでるんですね! 待ってみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.2

 回答者NO.1さん面白いですね! まさに、そのとおりです。  〈あえぎ声って自然と出るのですか?〉  わざと出すのはよくはないです、それは、イッタ振りの行為となるので、相手は誤解します。  アノときの女性の声(色音)は、かなりバラエティに冨んでいます。色音はすべてア行であらわされるそうです。  アーアは自己表現型、イイーと泣くのは快感抑圧型、ウウーは感激表出型、エエーは号泣型、そしてオオーが絶叫型で、なんとなくわかりますね。  また、色音は言葉にならない叫びでなんの意味もないように思われがちだが、感激の絶項で発する叫びに、いつわりのあるはずがないです。そこには女性の性格がよくあらわれています。  声が固く金属的にひびくのは、(女史型)で、愛に渇いているオールド・ミスなどに多く、冷え症の女性に多い。声がにごって言語が乱れてくるのは(優柔不断型)で、臆病なんです。  ハスキーで声に情感がこもっているのは、(推奨型)で、熱がこもっている。声がとぎれとぎれになるのは(中断要求型)で、続けると失神しかねないです。いといととなると声がカサカサに乾いてくるのは(冷感型)で、性格が冷たく男を喜ばせようとしない女性です。  反対に、声がしっとりとしめって、丸みがあり、だんだん低くなるのが(愛情過多型)で、意外に大味な女性がおおいです。  鼻にかかった甘い声でいつまでも要求する(好色型)は、甘ったれでしつこい。ところが、(大好色型)となると声が2オクターブくらい高くなるが、カサついていてうるおいに乏しい。ハード・コアに向く。甲高い声でキンキン叫ぶが、言語が不明確になるのは(ヒステリー型)で、こちらの言葉一つで性反応が逆転する自己中心的で神経質なじょせいです。  ろれつがあやしく巻舌になるのは(インスタント型)で、好色だが浮気っぽい。信用してかかるととんでもない目にあうので、結婚する相手ではないです。  発音が悪く性反応も弱い(未成熟型)は、声が小さくなってボソボソうめく、二度とその気になれないのは(一夜型)で、声が一本調子で抑揚がなくなる。性格的にもあきっぽく、冷淡な女性に多いそうです。  このように、同じあえぎ声でも、女性には、さまざまいるということです。ちなみに、質問者さんは、快感抑圧型ではないでしょうか。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます★ 今度からは、演技するのはやめようと思います。 女性のあえぎ声もいろいろあるんですね~。びっくりしました!! 私は快感抑圧型ですか!確かにそうかもしれないです。 しかし、抑圧しては、男性は気分が盛り上がりませんよね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

30代女です。 喘ぎ声・・・自然に出ちゃいます。 愛しているヒトに、愛されているのが伝わってくると、出ます。 絡み合っていて声が出ちゃうと、主人に「いい声で鳴くんだね」とか「エロい声出しちゃってるけど、なんで?」とか「○○(←私の名前)の声はイヤラシイなぁ。」なんて言われちゃいます。 すると、もっともっともっと感じちゃいます。 そして、もっともっともっと声が出ちゃいます。 始めのうちは漏れるような声で「あっ」「んっ」「んんっ」、次第に激しくなって「あん」「ああん」「ああ~ん」、仕舞いには喚きまくり「あーーっ」「ああーっ」「ああーーーっっ」、最後には呼吸困難になって声が出なくなります。 イクときには、「イクーッ」って言っちゃうこともあります。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ 自然とでるんですね★うらやましいです! 私もそうなってみたいです。 あそこが気持ちいいと感じるたびに出るってことでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • 女性のあえぎ声

    エッチの時男性は、女性のあえぎ声が大きい方が気分が盛り上がりますか?声が大きい方がいいとか、小さい方がいいとかではなく、自然とでる声が一番いいのだと思います。しかし、実際、自分の彼女のあえぎ声が大きいのと、小さいのではどちらがエッチの時、よりもりあがりますか?みなさんの本音をおきかせください。

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • あえぎ声

    みなさんエッチの時あえぎ声ってあげますか?? 自然に出るものなんですか?? いきなりあえいだりしたら、彼はびっくりってかひいてしまうということはないんでしょうか?? 私はとにかく恥ずかしくて、あんまし何も考える余裕もないのでいつも静かな感じになってしまいます・・・ 実際、彼におまえ気持ちいいのか気持ちよくないのかわからない!って言われてしまってすごく悩んでいます。 私は彼が始めてできた彼氏だし、エッチももちろん初めての相手です。まだ5回くらいしかしてないから慣れないし・・・。 なんだか小さいことで悩んでる気がしますが、真剣なんでお答えお願いします!!

  • 彼女の喘ぎ声で・・・

    彼女の喘ぎ声だけで、感じてしまうことはありますか? 攻められる際、胸を揉まれる時は、吐息程度なのですが、 下を集中して触られると、声が出てしまいます。 我慢していても、どうしても漏れてしまいます。 彼はそんな私を見て、とても気持ちよさそうにしていました。 喘ぎ声だけで、イッてしまうことはあるのでしょうか?

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • 喘ぎ声で感じますか?

    男性は女性の喘ぎ声で感じますか? 彼は自分が気持ちよくても声を出しません。 でも、私を愛撫しながら、 彼はだんだん息が上がっていきます。 気持ちいいのは私だけでのはずなのに。 なぜ興奮するのでしょう。

  • 男性があえぎ声を出さないのはどうしてですか?

    女性は、セックスをするときにあえぎ声を出します。男性を喜ばせるために、わざと出しています。中には自然に出ると言う人もいるかもしれませんが、多少は演技をしていると思います。 男性は、セックス中、無言です。たまに気持ちいいというぐらいです。女性を喜ばせるために、男性もあえぎ声を出したらいいと思うのですが、どうして男性はあえぎ声を出さないのでしょうか。