• 締切済み

ゲオについてお願いします!1!』急いでます111

ゲオは 漫画、ゲーム以外に ケータイ小説は買い取ってくれますか?(状態=◎) ゲームカセットを売る際は 買ったときの状態でなければいけないのでしょうか? キレイとか汚いとかの問題じゃなくて 説明書などがなくてもokですか? 3,4年前のカセットでカバーも本体も結構きれいなんですけど、だいたい カセットって何円ぐらいなんですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

古書を扱っている店舗とそうでない店舗がありますからね。 貴方が売りにいくお店に事前に問い合わせることが必要でしょうね。 ただ需要が少ない売れ筋で無い商品は買い取らない事が多いです☆