• ベストアンサー

iphoneでapp storeからダウンロードする際のユーザー名とパスワード

kozaikuの回答

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.2

クレジットカード、またはプリペイドカードを購入してiTuneStoreに登録します。 ユーザー名とパスワードはそのときに登録します。 無料のアプリしかダウンロードする気がなくても、これは必要です。 本当に有料のアプリを買う気がないならクレジットカードを登録しましょう。 有用のアプリを購入するかも…ならプリペイドカードを買ってきて登録します。iPod販売店以外に西友系列のスーパーでも売ってます。

MAMO2
質問者

お礼

わかりました。ただいま登録完了です。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。