• 締切済み

密度の換算

ある温度T1における密度d1を別の温度T2における密度d2に換算するにはどのようにしたらよいのでしょうか。考えてみてもよくわからないので教えてください。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

温度と密度の関係式が与えられていないのに分かるはず有りません。 分かる場合というのは「理想気体」などの理想化された場合だけです。

chelchel
質問者

補足

体膨張率がわかったとしても換算は無理なのでしょうか?