• 締切済み

携帯からの動画

携帯からの動画がPCで見れません。 フリーで、変換できるソフトやサイト、やり方などを教えて下さい。

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

拡張子を書いてもらわないと困るね~。 正確な情報が出ないよ。 携帯動画なら3gpか3g2かな? それならQT(QuickTimePlayer)を入れるか、コーデックのみ(QuickTimeAlternative)を入れれば見られるでしょう。 元々画質の低い携帯動画を変換すると見れた物じゃなくなるので、あまりお勧めはしません。

f50kai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。