• 締切済み

ダウンロード

ネット上にアップされている動画をダウンロードしたいのですが、方法が全く分かりません。 この手に明るい方がおりましたら、詳細な手順を教えて下さい!! ※必要なソフト名とやり方など^^ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.3

動画がそのままネット上にアップされてるなら名前を付けて保存。 FLVやMP4形式の動画サイト(YouTubeやニコニコ動画)なら 動画のページを見ると同時にダウンロードしてます。 たいていの場合はインターネットキャッシュをあさると動画がありますよ。 もっと簡単に動画保存したいならGoogleで 「○○ ダウンロード」で検索してください。 ※○○に動画サイトの名前 ストリーミング形式のGyaoやYahoo動画などはノーコメント。 これもググれば見つかるでしょう。

noname#77348
noname#77348
回答No.2

どんな動画(どんなサイト)をダウンロードしたいのですか。 ダウンロードが許可されていないのなら違法行為ですからおやめなさい。 本当に困っているのなら、もう少し詳しい情報が必要ですね。 以上

• bakuto11
回答No.1

簡単なのは「Real Player」をインストールすると、youtube等の動画を見ると「この動画をダウンロードしますか?」のタグが出てくるので、ダウンロードが簡単にできます。 ただ、どのような動画でもダウンロード出来る訳ではないので注意して下さい。