• 締切済み

ダウンロード?

ネット上には様々なフラッシュ動画(?)がありますよね。 それらをダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか? 必要なソフトってあるのでしょうか? というか、勝手にダウンロードできるものなんでしょうか? カテ違いかもしれないですが、お願いします。

みんなの回答

• Neko4x
回答No.1

こちらのようなソフトを使ってみるのはどうでしょうか? (ただし、ネット上にはダウンロードできない作りのFlashもありますのでご注意ください)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html