• 締切済み

動画を共有したい

特定に人にのみ動画共有したいのですが、 どのような方法があるか教えていただけませんか? ウェブスペースにアップしてIDとパスワードだけで見る方法でも いいのですが。 離れている両親に、動画をアップしたいのですが、 どのような方法があるかわかりません。 写真はGoogleのサービスを利用しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オンラインストレージを使ったらどうですか? ・Windows Live SkyDrive http://skydrive.live.com/ @niftyマイキャビ(20MBまで無料) http://www.nifty.com/cabinet/ ・インターネットディスク http://www.idisk-just.com/

admn3218
質問者

お礼

セキュリティもかけたいので、 なかなか難しいですね。 ありがとうございました。