• ベストアンサー

このGibson LP Customの詳細なんですが・・・

二年前に中古で購入しました。 しかし、何年製かなどの詳しい情報がつかめずにいます。 購入時の定価は360,000円でした。 シリアルナンバーは974378です。 これは70~72年製ということで合っていますか? ・何年製かがはっきりわからない。 ・価値はどれくらいなのか。 ・付属のハードケースにはhistoric collectionと書かれていますが、違いますか? その他、このギターについて知っていることがあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1997年製。その年の437本目に作られた「1968年型LP Custom」のヒストリックコレクションシリーズでしょう。 価値についてはこの情報で検索してみてください。

air2xxx9
質問者

お礼

回答してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に助かりました。 これから詳しく調べてみようと思います。 貴重な情報、本当にありがとうございました。