• ベストアンサー

昔の彼女のこと

今は既婚ですが、昔付き合った彼女が今も時々気になります。 彼女とは連絡を取っているわけではありません。 今は遠く離れた地元の町で暮らしていて、もう会うこともないでしょう。 そんな彼女は地元のある会社に勤務していますが、その会社のHPには彼女の顔写真とともに、職場での様子などがUPされていて、つい見てしまうのです。リアルな今が見えてしまう事でつい昔を思い出してキュンとなります。見なければいいのでしょうが見てしまって、だめなんです。 そんなHP見なけりゃいいだけ、というのが答えかもしれません。 会いたいとか連絡はとる気はありませんが、いまも時々思っているだけ、、はいけないことですか? 今の妻はこの事を当然知りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96068
noname#96068
回答No.5

キュンとなれるご自分をどうか慈しんで愛してください。 女性がいちばんきれいなのは、心にときめきがあるときらしいです。 それが恋をして、不倫になったりどろどろになると、 いきなり醜くなってしまう。 いまの温かな心を大切に。

その他の回答 (4)

回答No.4

わかります~。 別に会ってどうこうってことではなくてどうしてるか気になるんですよね・・・。 別に思うくらいいいと思います。 別に奥さんにも言う必要はないと思います。 きっと答えなんてないです。 今のままでいいと思います。

• precog
回答No.3

持ってる感情をどうこうすることは自分に出来ませんから、別にいけないとは思いませんけど、哀愁にエサをやるとモンスターになりますよ。 ほどほどに。

• vaio63b7
回答No.2

ホントは そゆうことまで 話せる妻なら 良いんでしょうけどね^^ 男は特に 女々しく 引きずるんですよね。 逃がした魚が 大きいのか 隣の芝生が 青いのか。。。 ちなみに女性は 頭の中が 切り替えやすく 出来てるみたいですよ。 女性は 子供を産む方じゃないですか。 しかも 産める時期は短いですよね。 だから 脳の作りが 切り替わりやすく出来てるみたいですよ。 だから 何? って 話でしたwww

• pontatsu
回答No.1

みんなわざわざ口に出して言わないだけで 昔の恋人の思い出を引きずって生きているのです。 実際に行動に移すかは別としても 決して悪いことじゃないと思います。 もちろん私も歴代の彼女のプリクラ等 大切にとってあります(笑)