• 締切済み

レギュレートレクチファイヤについて・・・

d--bの回答

• d--b
回答No.1

型番はスズキを取り扱っているバイク屋さんに聞けば解りますし、 もう生産していないと言うこともないはずです。 部品を頼む前提でちゃんとチェックしてもらえれはさらに確実なんですがね~。 ちなみにテスターとサービスマニュアル、ちょっとした電気の知識があれば簡単にチェックできますよ。 素直に新しいのを買いましょう、パーツ単体なら1万円までしないはずです。 (最近DR-Z400のレギュレータを買いましたが9800円位でした)