• 締切済み
  • すぐに回答を!

スカイウェイブ(CJ46A)のバッテリーはどこ?

スカイウェイブ タイプS(CJ46A)のバッテリーが上がってしまいました・・・。 取説はグローブボックスの中なのですが、イグニッションがONしないのでグローブボックスも開きません。 どこにバッテリーがあるのか?どなたか回答お願いします。

noname#223810

みんなの回答

• 回答No.2
  • h90025

まずは、メーターの手前の横長のプラスチックを外します。 ネジはありません。 真ん中あたりの下側に隙間がありますので、無理をせずに少しずつ開けてください。 開けると鍵穴があります。 リモコンキーに隠されているキーを取り出して、ここに入れてください。 キーはそのまま回すのではなく、押しながらだったと思います。 するとあちこち開くようになります。 キーダイヤルも回るようになり、セルモーターも動作できますがエンジンはかかりません。 (エンジン始動には特殊操作で4桁のパスワードが必要) グローブボックスを開けて左側の蓋を「+」ドライバーで開けます。 蓋を外せばバッテリーが見えます。

質問者からの補足

返信遅れすみません。。。 えと、一応その機能は知っていてキーを差込み回して、キーダイヤルは まわりますし、シートは開くのですが(ハンドルロックも解除) グローブボックスだけが開かないのです。 これは異常なのでしょうか? とりあえず、もう一度、週末にトライしてみます。 回答ありがとうございます。