• 締切済み

FF11タルタルの人形

質問する場所がここでいいのかわかりませんが、 タルタルの人形って存在するのでしょうか? インターネットで検索してみたところ特に見つかりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 市販でなくても結構ですので何か情報がありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

存在しないと思います。 ↓現在存在する商品

参考URL:
http://www.playonline.com/shop/index.html