• 締切済み

CDラジオ

一万円位のCDラジオを購入予定です。 カセットは必要ないのですが、CDラジオより、CDラジオカセットの方が音質がよいのでしょうか? (値段だけに、音質まであまり期待はできないでしょうが・・・) アドバイスよろしくお願いします。

noname#83050

みんなの回答

• gootera
回答No.1

機能と音質については別のことですので切り離して考えてください。 正直言って予算的には中途半端だと思います。 安価なものはブランドは一流でも分解してみると信頼性のないガレージメーカーの物と同じだったりします。国内大手ブランドでも実際はそうなってきました。 店頭にCをお持ちになって試聴させてもらって決めてくださいね。 一万円のものより五千円の方が良かったりしますから。

質問者

お礼

ありがとうございます。