• ベストアンサー

ラジオ・MD・CD 一体型でイイ製品

CD・MD・ラジオ一体型の小さい製品を探しています。 台所で料理しながら聞きたく、購入を考えています。 出窓のところが奥行き35cmくらいで、そこに置きたいので、 なるべく小さい(薄い)製品がいいです。 水道の上に出窓があり、まず水がかかることはないとは思いますが、 なるべくコンパクトなヤツで、窓に近づけて置きたいです。 この際日焼けは無視です。 CDとラジオ、MDとラジオの物でもいいかなと思っています。 いろいろネットで探していますが、カセットが無いだけに、 ”ラジカセ”とは言わなく、なかなか探すの難しいです。 (カセットテープは1本も持ってません)

• e-sr
  • お礼率93% (43/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z56
回答No.2

初めまして、デノンからこんなん↓出てます。 D-AZ03ってなモデルです。 一応、奥行きが17cm弱なサイズですしCDラジMDってな条件も満たしてるんで店頭で物色なさっては?

参考URL:
http://denon.jp/company/release/daz03.html
e-sr
質問者

お礼

MDウォークマンと、ウォークマン用のスピーカーで済ませました。 ラジオとCDはあきらめました・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

下記サイトが参考になると思います。ちなみに1位は私も使っています。 http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mdsystem.htm

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mdsystem.htm
e-sr
質問者

お礼

参考にしました。 ありがとうございました。