• ベストアンサー

カセットテープからCDやMDにダビング

昔のカセットテープをCDかMDまたそのほかのMP3などに保存したいのですが良い機械などご存じであれば教えてください。 今は古いラジカセで聞くしかありません。良い方法とかあれば教えてもらえると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1
omomxxx
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。 いろいろなとこにいってみます。 まだカセットテープの需要も少しながらあるみたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

パソコン持ってるなら、ソースネクストのソフトが出てます。 URL載せときます。 ご参考まで

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/hob/69380/
omomxxx
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 検討したいと思います。