• 締切済み

1/19の嵐の宿題くんを見た方教えて下さい

1/19の嵐の宿題くんでゲストがギャル曽根さんでしたが最初の登場する箱に書いてあったゲストヒントがわかるかた教えて下さい。宜しくお願いします

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

ふたつの内のひとつは、  きのう、一升のごはんを食べました。  的な内容でした。

mikinosuke
質問者

お礼

有難うございました

関連するQ&A

  • 10/14嵐の宿題くん

    10/14の嵐の宿題くんの最初見逃してしまいました。世界のナベアツに対する登場する箱のヒントボードはなんて書いてあったのですか?見た方教えて下さい。あと9/29の神田沙也加のヒントボートももし覚えてたら教えて下さい

  • 「嵐の宿題くん」のBGM

    「嵐の宿題くん」にて、ゲストが登場するときの BGM (「ベイビ、ベイビ、ベイビ、ベイビ」の歌詞の曲です)の タイトルを知りたいです。 ご存知のかた、回答よろしくお願いします。

  • 嵐の宿題くん。終わってしまいましたね・・・。

    3月22日の放送で、『嵐の宿題くん』は終わってしまいました…。 そこで、色々なアンケートを取りたいと思います。 1.嵐の宿題くんの最終回はどうでしたか?(見た方は) 2.真夜中の嵐、C・D・Gの嵐・嵐の宿題くんの中で、思い出に残ったのはどこですか? 3.嵐の宿題くん、まだ終わらないでほしかったですか? もちろん全部答えなくても、1つでもOKです! 私は昨年ぐらいから見始めたので、それより前の回は分からないのですが…。 回答宜しくお願いします!

  • 嵐の宿題くんについて・・・

    視聴者の嵐へのお便り(?みたいなの)で、 「大宮がイチャイチャしすぎです」 って書かれたお便りが出たのって、誰がゲストの回の時でしたか?? (言ってることが意味不だったらごめんなさい↓youtubeで一部を見ただけなのでうろ覚えですが) 宿題くんホームページのバックナンバーで調べるのがめんどくさかったので・・・(^ ^;) 教えてください!!

  • 9/1嵐の宿題くん

    9/1の嵐の宿題くんは24時間テレビの裏側特集でしたが番組最後に櫻井くんと二人で嵐の様子を語っていたかたはどなたですか?櫻井くんとはメンバーの様子を話していました

  • 嵐にしやがれで

    嵐にしやがれの、ゲストが登場する時に流れている曲について ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 嵐の宿題くん松本潤さんが二宮和也さんに嫉妬????

    嵐の宿題くんという番組が前ありましたよね。 2008か2009年ごろの回で、OPトークで松潤がニノに嫉妬みたいな話題があったと思うんです。 その嫉妬した理由もその時に話してたと思うんですけど、はっきり覚えてなくて録画してなくて。 私のあいまいな記憶では 昔、松潤の彼女だった人がそのあとニノの彼女になってたよねみたいな感じで。 その回のゲストがその元彼女さんみたいな。 だからゲストが入った箱もってきてOPトークで松潤がニノに嫉妬した、という記憶です。 私の頭が勝手に改ざんしているかもしれません(笑)。 なので覚えている方、録画している方、理由を知っていたら教えてほしいです。 八嶋智人さんゲストでメイド喫茶した回のOPトークで、箱に「二宮君に嫉妬してます」「陽気なおしゃべりメガネさん」とかいてあり、 「松潤で要素そろっちゃったね」「潤君ゲストで?」みたいなやりとりがありました。 その回は録画してたんです。ということはその八嶋さんの回以前の宿題くんだと思います。 私は嵐アンチではなくファンなので中傷などはやめていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐の宿題くんがゴールデン化してしまうっていう

    嵐の宿題くんがゴールデン化してしまうっていう うわさがありますが、私的には宿題くんは 深夜のほうがあっていると思いますし・・・ そんなのいやです! エンタの神様の時間に入るときいてます! 宿題くんは個人的には深夜のほうが ぐだくだしてるとことか 深夜らしいところとか あのスタジオとかが 好きなのにゴールデン化嫌でたまりません!!! 私と同じように同感の人、答えてください!!!!

  • 即興バラエティー『嵐にしあがれ』で嵐やゲストの登場のときに流れる曲の名

    即興バラエティー『嵐にしあがれ』で嵐やゲストの登場のときに流れる曲の名前を教えてください。

  • 嵐の宿題くんで使用されていた海外アーティストの曲名を教えてください。

    7月27日(月)放映「嵐の宿題くん」(ゲスト沢村一樹さん)の相葉ランド「表情グランプリ」のコーナーのBGMで使われていた男性ヴォーカル(洋楽)の曲名が分かる方いらっしゃいましたら曲名を教えてもらえませんか。有名な曲だと思うのですが、思い出せません。すみませんがよろしくお願いします!