• 締切済み

嵐の宿題くんについて・・・

視聴者の嵐へのお便り(?みたいなの)で、 「大宮がイチャイチャしすぎです」 って書かれたお便りが出たのって、誰がゲストの回の時でしたか?? (言ってることが意味不だったらごめんなさい↓youtubeで一部を見ただけなのでうろ覚えですが) 宿題くんホームページのバックナンバーで調べるのがめんどくさかったので・・・(^ ^;) 教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

えっと・・・・・2007,8(どっちかはあいまいで・・・・)の10月28です!

回答No.1

えっと・・・・たしかね・・・・『どきどきキャンプ』じゃなかったかナァ・・・あいまいな答えですみません

ohmiya3104
質問者

補足

お返事、ありがとうございます!! 参考になりました!・・・・と、いいたい所ですが、申し訳ございませんが、どきどきキャンプが出た放送の回は何月何日ですかね?(>_<;) まことに勝手ながら、補足させていただきました。 よかったらまたお返事ください!