• 締切済み

嵐の宿題くんについて・・・

視聴者の嵐へのお便り(?みたいなの)で、 「大宮がイチャイチャしすぎです」 って書かれたお便りが出たのって、誰がゲストの回の時でしたか?? (言ってることが意味不だったらごめんなさい↓youtubeで一部を見ただけなのでうろ覚えですが) 宿題くんホームページのバックナンバーで調べるのがめんどくさかったので・・・(^ ^;) 教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

えっと・・・・・2007,8(どっちかはあいまいで・・・・)の10月28です!

回答No.1

えっと・・・・たしかね・・・・『どきどきキャンプ』じゃなかったかナァ・・・あいまいな答えですみません

ohmiya3104
質問者

補足

お返事、ありがとうございます!! 参考になりました!・・・・と、いいたい所ですが、申し訳ございませんが、どきどきキャンプが出た放送の回は何月何日ですかね?(>_<;) まことに勝手ながら、補足させていただきました。 よかったらまたお返事ください!

関連するQ&A

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

  • 嵐・大宮コンビの「バイトのアラシ」を掲載してる雑誌名と何月号かをご存知

    嵐・大宮コンビの「バイトのアラシ」を掲載してる雑誌名と何月号かをご存知の方がいらしたら、教えてください。海外に住んでいます。ネットで見かけました。出来れば、バックナンバーを購入したいと考えています。バックナンバーの購入先も併せて教えていただけると、有難いです。よろしくお願いします。

  • 嵐の二宮「それはやっぱり君でした」のことですけど。

    こんにちは! イタリアの嵐のファンですけど大阪の大学で留学しております。 日本語がまだ悪いですのでニノのソロ 「それはやっぱり君でした」の中に分からないことがあります。 1) "そんな時を全部変えて。。。" この文ってどういう意味ですか? 「時を変える」の意味を誰かが英語でか日本語で説明してくださいませんか? 2) この文をご覧ください> "君にご飯を作って  でも減らない それにも慣れたよ。" 「ご飯を作っても減らない」ってどういう意味ですか? 相手が作ったものを好きじゃないという意味ですか? 「食べ物が減らない」の意味を誰かが英語でか日本語で説明してくださいませんか? 3) 最後の文をご覧ください。 君には見えて僕には見えない 酔っ払った勢いで「ずるい」と呟く どうかな~ 僕はちょっと変わったのかな~ "だらしなくなってきた?" 窓風に乗って聞こえた 。 相変わらずだな~ この文には酔っ払ったら「ずるい」と呟く人は誰ですか? 二宮ですか?それとも相手ですか? それから "だらしなくなってきた?"と言ってる声が誰の声ですか? 質問がいっぱいでごめんなさい。 本当にこの歌詞をよく分かりたいのでめんどくさいですけど答えてください。 お願いいたします! m(_ _)m

  • 嵐の二宮さんはソロのことですけど教えて下さい

    こんにちは! イタリアの嵐のファンですけど大阪の大学で留学しております。 日本語がまだ悪いですのでニノのソロ 「それはやっぱり君でした」の中に分からないことがあります。 1) "そんな時を全部変えて。。。" この文ってどういう意味ですか? 「時を変える」の意味を誰かが英語でか日本語で説明してくださいませんか? 2) この文をご覧ください> "君にご飯を作って  でも減らない それにも慣れたよ。" 「ご飯を作っても減らない」ってどういう意味ですか? 相手が作ったものを好きじゃないという意味ですか? 「食べ物が減らない」の意味を誰かが英語でか日本語で説明してくださいませんか? 3) 最後の文をご覧ください。 君には見えて僕には見えない 酔っ払った勢いで「ずるい」と呟く どうかな~ 僕はちょっと変わったのかな~ "だらしなくなってきた?" 窓風に乗って聞こえた 。 相変わらずだな~ この文には酔っ払ったら「ずるい」と呟く人は誰ですか? 二宮ですか?それとも相手ですか? それから "だらしなくなってきた?"と言ってる声が誰の声ですか? 質問がいっぱいでごめんなさい。 本当にこの歌詞をよく分かりたいのでめんどくさいですけど答えてください。 お願いいたします! m(_ _)m

  • 9/1嵐の宿題くん

    9/1の嵐の宿題くんは24時間テレビの裏側特集でしたが番組最後に櫻井くんと二人で嵐の様子を語っていたかたはどなたですか?櫻井くんとはメンバーの様子を話していました

  • 10/14嵐の宿題くん

    10/14の嵐の宿題くんの最初見逃してしまいました。世界のナベアツに対する登場する箱のヒントボードはなんて書いてあったのですか?見た方教えて下さい。あと9/29の神田沙也加のヒントボートももし覚えてたら教えて下さい

  • 嵐の宿題くん。終わってしまいましたね・・・。

    3月22日の放送で、『嵐の宿題くん』は終わってしまいました…。 そこで、色々なアンケートを取りたいと思います。 1.嵐の宿題くんの最終回はどうでしたか?(見た方は) 2.真夜中の嵐、C・D・Gの嵐・嵐の宿題くんの中で、思い出に残ったのはどこですか? 3.嵐の宿題くん、まだ終わらないでほしかったですか? もちろん全部答えなくても、1つでもOKです! 私は昨年ぐらいから見始めたので、それより前の回は分からないのですが…。 回答宜しくお願いします!

  • 1/28嵐の宿題くん

    番組の中で松潤が彼女からなんと呼ばれたいかという質問に対してメンバーがいくつか答えを出していました。 そこで相葉くんがまつもっちゃんと言ったあとリーダーがツッコンだ言葉が聞き取れません なんといっているかわかる人教えて下さい

  • 嵐の宿題くん

    4月2日の放送を見逃してしまいました。 森山中の黒沢さんと櫻井くんがラップで共演したことについて、 どんな風だったか教えてください。

  • パチンコパチスロライターが異常に憎まれてる理由

    意味のわからない方はYouTubeにある、シーサ。の回胴日記という動画のコメントを見てみてください。 自分は様々な会社のパチスロ動画を見てますが多分動画No.1はシーサ。さんであり、逆にアンチがNo.1なのもシーサ。さんな気がします。ただなぜあそこまで批難されなきゃならないのか理解できません。 視聴者自身も打つくせに、視聴者自身は無料動画を好きで見ているくせに、なにが気にくわないのか。 ライターなら何百人といるのにシーサ。さんだけを憎んでる。 皆さんもパチスロ業界人嫌いですか?

専門家に質問してみよう