• ベストアンサー

無料で動画を見る方法

率直にお聞きします。無料でアダルトサイトの動画をみる方法ってあるんでしょうか?詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

地雷を踏みつつ頑張って進軍するのみ。 やがて高地は堕ちるだろう。 (戦死の可能性は否定しない) 健闘を祈る(笑)

yukiyukiboy
質問者

お礼

勇気出してがんばりまっす!地雷多そうですね~。

その他の回答 (5)

noname#3091
noname#3091
回答No.6

No.5です。横レスすいません。インターネットオプションのセキュリティーレベル「高」にすると、この教えてgooのマイベージ開かなくなりますね。

noname#3091
noname#3091
回答No.5

Q2規制をかけ、国際電話規制をかけ、これではまだ足りないでしょうか。実は私も有料につながってしまうのが心配でここまでしました。男の人がアダルトにはまる気分わかります。女でも興奮してついつい寝る前見てしまう。

noname#5746
noname#5746
回答No.4

未知の領域に踏み込んで行くときはインターネットオプションでセキュリティは高にするべきです。 これで開けなかったりクリックできないのはあきらめること。

• kenichi8
回答No.3

たしかに下の方が書いた通りですよ。 でも、今は池袋や新宿へ行けば、そのものズバリのDVDが3本1万円程度で買えますよ。 私も昔は結構、探してダウンロードしたりしてましたが、画質も悪いし、短いし…。 店も結構堂々とやってますしね。

• taknt
回答No.1

アダルトサイトを見てけば、みつかります。 ま、サンプル的なもので 短めなものとか多いですけど。