• 締切済み

私のバイオ

molamolaの回答

• molamola
回答No.6

私のPCも電源が入らなくなって昨日サポートにTELした所です・・・ 機種によっては、こんな事も↓有りです。 http://search.vaio.sony.co.jp/raku/solution/S0212200012347/index.html 私の機種はこれで、この通りに点滅していました・・・ 電源入らなくなってから知ってもプログラムをDL出来ず、修理に出す事になりました。 私の場合は修理は一週間程度だそうですが、保証期間内だったので金額は聞きませんでした。 電話が繋がるまで一苦労ですが、やはりメーカーに問い合わせない事には 日にちや金額の詳細は判らないと思いますよ。 修理に出すのが億劫でしたら、訪問サービスも有るようです。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/onsite/index.html