• ベストアンサー

教えてください

マンチェスター?ユナイテッドに所属しているクリスチアーノ?ロナウド選手にファンレターを送って、サインをもらいたいのですが、外国語が全然分からないので何も書くことができません。なので具体的に教えてください。あと、封筒に入れて送ったほうがいいのですか?切手は何円分を貼ればいいのですか? くどくどとすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

具体的に教えてくださいとはどういう内容のことでしょうか。 たとえばサインをくださいという英語がわからないとか、そもそもファンレターとはどういう内容を書けばいいのかがわからないということですか? ロナウドはポルトガル人ですが、英語でも十分伝わると思います。またファンレターは基本的に封筒の方がいいのではないでしょうか。 最後に料金ですが、ミニレターの国際版は一番安価で出すことができます。これは世界どこでも90円です。 一般的なエアメールですと、25gまでで110円、50gまでで190円になります。