• 締切済み

ファンレターについて

キスマイにファンレターを送りたいんですが、 封筒に切手って貼るんですか?? 住所だけ書けば届きますか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

定型なら80円切手だけど、あなたがどれほどの物を送るか分かりませんので、郵便局の窓口にお出し下さい。大きさや重さを量って適正な金額をお知らせしますので。  住所だけ書いて出せば、先方が良いよと言わない限り料金不足で返却されます。また封筒に差出人の名前が無い場合、開封し手紙の内容などから差出人の住所を割り出し返却されます。これは郵便法に基づいた行動なので開封されたことに対しての批判は無理です。  窓口に行くと、記念切手などもありますので、それを使用する事も可能ですよ。

kismyft2814
質問者

お礼

詳しくありがとうございますッ!!

• saayaaaa
回答No.2

切手貼らなきゃ届きませんよ。

kismyft2814
質問者

お礼

ありがとうございます!!

kismyft2814
質問者

補足

切手は何円ですか?

• nekonynan
回答No.1

送り先は 〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ「グループ名・○○○様」行

kismyft2814
質問者

お礼

ありがとうございます!!