• ベストアンサー

外国人妻が日本人夫と別居中に夫が転居、所在不明の夫をさがしたい

外国人妻が日本人の夫と喧嘩し別居中に夫が転居、所在不明で連絡が取れません。 夫は、現在無職と想定され友人知人が少ないうえに親類縁者とも疎遠です。 興信所にたのむまでに素人で何か探す手立てをうてないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

夫が素直に住民票を移転しているのであれば、前住所(わかっている住所)の除住民票を請求すれば「転居先」の住所がわかります。 素人でも簡単に調べられる方法ですね。