• 締切済み

マイクロソフトのホームページのみ接続不能

ウイルスセキュリティZEROをインストールしてから、マイクロソフト関連のページすべてにアクセスできません。(ホーム・Windows update・MicrosoftUpdate他)。マイクロソフト以外のホームページには今までどおり正常に接続・表示できます。OSはXPサービスパック2・IE7、接続はISDNダイアルアップ接続です。他のブラウザでもマイクロソフトのみ接続・表示不能です。今までこのような現象はなく、今回初めてこのようなトラブルに遭遇しました。ウイルスセキュリティのサポートページの解決方法をすべて試したのですがそれでも駄目でした。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
mmos3689
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。