• 締切済み

ソフトがサーバーに接続できない

ウイルスセキュリテZEROを新規導入しましたが ヤフーBBソフトが フアィヤーウオールにかかり サーバーに接続できません。 解決法方を 教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ウィルスセキュリティのファイアウォールがBBソフトの通信を遮断していませんか? 次を参考に許可設定にしてみてください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00595&sugtype=0&logid=35284106

rosuaozora
質問者

お礼

回答の 御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 有難うございました。

rosuaozora
質問者

補足

BBソフトに 問い合わせしたところ ウイルスセキュリティを 削除しないと使用できないとのこと ウイルスセキュリティの ファイアウォールを 完全に開放 にすると 接続できます。ありがとうございました。