• 締切済み

ソフトが使えない

yahoo!のBBソフトを使おうとすると、セキュリティにブロックされてログインできなくて困っています セキュリティソフトはウィルスセキュリティZEROを使用中です 不正侵入を防ぐ→完全に開放 これでログインできるようにはなるんですが、いちいち解除しなければならないのです どうすれば一発でログインできるようになりますか? あまりパソコンには詳しくないので、わかりやすく教えていただけると助かります 以上、よろしくお願いします

• koudo
  • お礼率79% (19/24)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

BBソフトとやらを、タスクトレイの水色楕円形アイコン右クリック「設定とお知らせ」左「不正侵入を防ぐ」「設定」「アプリケーション」か「ネットワーク」で遮断していないか確認し、していれば「変更」で「許可」します。(そのソフトが何に該当するのかわからないので)

koudo
質問者

お礼

こんにちは 一致しそうなモノはありませんでした・・・ 諦めます。 ありがとうございました