• 締切済み

Wi-Fi USBコネクタの接続がうまくいきません。

エラーコード52140が出ます。 「インターネットに接続できない」と出ているので任天堂HPでも接続チェックをしましたが問題ありませんでした。 ヤフーBBを使用していて、私のPCはウイルスソフトを導入しておらず、セキュリティ関係はほとんどさわっていません。 最新版はインストール済です。 どなたか助けてくださると幸いです・・!

みんなの回答

• violet430
回答No.1
dokumi
質問者

補足

ありがとうございます。 ドライバも最新版をインストール済みです。 IPアドレス・DNSサーバ回り・・・というのがまったくわかりません・・・(´‐`;)