• ベストアンサー

フォトショップでのアンカーポイント選択について

フォトショップCS3に関する質問です。 あるひとつの閉じたパスがあり、そこには100個近いアンカーポイントがあるとします。 そのとき全部のアンカーポイントの位置とハンドルの角度を一度に見る方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

パスコンポーネント選択ツールパスを選択するとアンカーポイントはわかります ハンドルをすべて一度に表示させる方法はありません パス選択ツールでアンカーポイントをクリックしていけば表示されますが100個は大変だね

sitsumon00
質問者

お礼

そうですか~。複数のハンドルの表示は不可能なんですか・・・ やはり一個一個アンカーポイントを順に選択していく以外方法は無いのでしょうか。 他の作業者から引き継いだときにパッと全体を見れたらいいのになあと思って質問しました。 ありがとうございました。