• ベストアンサー

モジュール番号5673ホームネットサポーターXP版アップデートについて

モジュール番号5673ホームネットサポーターXP版アップデート時の注意事項と*以下の機能は利用できません。(・ルーター設定機能・TV機能設定・AVコンテンツ設定・メール設定・データ移行・自動アップデート・CD作成機能)とあるのですが、それらがどういうふうに利用できないのか意味が解りません。単純にアップデートして良いのか迷っています。もっと解りやすく説明していただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5673 これの事かな? 更新内容を見る限り、WindowsXP-SP3を利用していて、無線LANの設定をする予定が無ければアップデートしなくても良いかと思います。 またWindowsXP-SP3を利用していても、無線LAN設定を送受信ができなくなるだけなので自分で設定ができるのであればアップデートしなくても問題ないように思います。

turbopee
質問者

お礼

CottoN2007様 回答へのお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 補足のほうへ記入しておりました。 疑問に思っている中、早急な回答大変助かりました。 ありがとうございました。

turbopee
質問者

補足

CottoN2007様 早速のご回答ありがとうございます。 現在、パソコンはBUFFALOWER-AM54G54(1階に親機設置)の無線LANにて2階で使用しています。無線LAN設定??を今からする必要は無いからあえてアップデートしなくてよいのですよね・・・?! WindowsXP-SP3も半分訳解らずSP-2からバージョンアップしてしまったのですが・・・良かったのでしょうか?! 初めて、質問コーナーを利用してみましたが・・・ いつもこれでいいのかと不安を残したままパソコンを扱ってきたので、回答いただけて大変嬉しく思っています。ありがとうございます。