• 締切済み

Vegetable DVDプレーヤー 【DVD-G108U】について

Vegetable DVDプレーヤー 【DVD-G108U】について教えて下さい。この機種はよいのでしょうか?DVDを再生するだけでなくほかに何か用途があるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

デジタル放送を録画したディスクは再生できませんし対応する動画フォーマットも少ないようですから、市販やレンタルのDVD再生用ですね。それで良ければどうぞ、ということでしょうか。ソニー、パイオニア、東芝といった所のDVDプレーヤーでも1万円はしませんから、私ならいくら4千円でおつりが来ても買わないですね。 音楽CDを再生してUSBメモリーオーディオプレーヤーに録音できる機能はありますが、iPodやソニー、パナなどの主要製品には対応できないと思います。