• ベストアンサー

根拠もなく、いつも気持ちが落ち込みがちです。これは直るものでしょうか?

narayuniの回答

• narayuni
回答No.3

新しい何かをしたり、目標に向かったりしてますか? 同じ毎日を繰り返していませんか? 刺激がない生活というのは気分も落ち込むものかなと思います。 何でもいいので何か始めてみてはいかがでしょうか。 最近私は一日の行動や話した内容を思い出しながら包み隠さず、 mixiで日記を書いています。 そうすると何か面白い出来事を書かなければと思い、 色んな人と印象に残るような話をしてみたり、 行動をしようと試みたりしちゃいます。