• 締切済み

高弾性

今、スレイバーELを使っているのですが もう少し弾みがほしいと思いました。 テンション系では弾みすぎるので、その中間ぐらいのはありませんか?

みんなの回答

noname#233404
noname#233404
回答No.3

他の人も書いてますけど、普通のスレイバーはどうですか?少し硬いのでパワーがないと逆に弾まないかもしれませんが。さらには「皮付」というのもあります。 あるいはラケットを変えてみるとか。そこそこ弾むラケットと筋力があればスレイバーELでも不足はないはずです。

• bakuhuun
回答No.2

スレイバーELは跳ねませんよね~。 ノディアスやマークVやエクシズ F-1 21supongeがいいと思います。どれも各社がオススメする高弾性ですから。

• llosc
回答No.1

それならスレイバーELからスレイバーにすれば良いと思います。 ELより少しは跳ねます。