• ベストアンサー

ポケモンスナップのモンスターが1匹だけ見つからない

古いソフトで申し訳ありませんが、ポケモンスナップのモンスターが1匹だけ見つかりません。(ミュウは撮りました) 見つかりにくそうなモンスターについて教えてください。 最近やっていないので確認できていませんが、該当するモンスター番号などが調べられれば、追加で書き込みさせていただきます。 他にも足りない情報があれば、確かめて補足を書き込ませていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazenouta
回答No.1

どこの場所かだけでも書いていただけると・・・ 見つかりにくいといえば、水にリンゴなどを投げて出てくるものとか ギャラドスとか特殊なことで進化するものでしょうか?

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファイルかコレクションか忘れましたが、そういうリストに1匹だけ載っていないので、どこの場所のモンスターかが分かりません。 明日あたりに調べて、追加の情報を補足欄に書き込ませていただきます。