• ベストアンサー

Cookieのオン、オフ

Cookieのオン、オフを確認するには、何処を見ればいいでしょうか インターネットのプロパティにはないようですので、 尚、OSはXPのSP3を使用してます、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 IE7ですと、インターネットのプロパティ(インターネット オプション)の「プライバシー」タブがそれに相当すると思いますが...。 どうでしょう。 以上

hirume
質問者

お礼

おはようございます早速の回答ありがとうございました 大変参考になりました。