• ベストアンサー

ウイニングイレブン6について

1.オランダ代表の選手名は、全部自分で変更しなければ、正しい名前にはならないのでしょうか?   2.コナハト、ダブリン、セルバ、マトグロッソとは、それぞれどこのクラブなのでしょうか?  ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahada_sv
回答No.1

参考URLの ・オランダの選手名が!!! ・実在のクラブチーム名 を参考にしてみて下さい

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/WE/index.html