• 締切済み

SWEETBOXのような曲

はじめまして。 洋楽を調べても 全然でてこなかったので質問させていただきます! SWEETBOXのように クラシック系?をネタにして なおかつSWEETBOXのような 曲調になっている歌手や曲を 知っている方は 是非教えていただきたいです。

  • jaca
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

noname#87168
noname#87168
回答No.1

スウィートボックス的な曲調かどうかの判断はお任せしますが、クラシック曲のサンプリングという事で。 Nas - I Can http://jp.youtube.com/watch?v=84uWGVAcKR4 Coolio - I'll C U When U Get There http://jp.youtube.com/watch?v=tP1PXRiVoJw

jaca
質問者

お礼

どうもありがとうございます! この2つの曲はいい曲ですよね☆ とっても懐かしいです♪

関連するQ&A

  • Sweetboxについて。

    Sweetboxの曲って、クラシックをアレンジしている曲が多いですよね? それで、質問なんですけれど、Sweetboxがクラシックをアレンジした曲のタイトルと、そのクラシックのタイトルを知っている限り教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • SWEETBOXの曲で・・

    SWEETBOXの曲に、「あなたが望むなら・・・」みたいな歌詞の曲ありますか??  ・・・には、「電話するよ」や「会いに行くよ」などがあるかとおもいますが。。 もしなかったら、洋楽の曲でこんな感じの曲がありましたら、教えてください♪ 

  • sweetboxの曲

    sweetboxの曲で、G線上のアリア以外にクラシックを取り入れている曲でオススメの曲を教えて下さい!

  • sweetbox(洋楽)のアルバム

    sweetbox(洋楽)のアルバム コンプリート・ベストのDisc1の12曲目「Classic Flavors」で使用されている おそらくクラシックだと思うのですが曲名と作曲家わかる方いませんでしょうか?

  • Sweetboxの曲について

    披露宴で使おうと思っているのですが Sweetboxの"シンデレラ"という曲について教えてください。 色んなサイトで探したのですが、Sweetboxはあるのですが "シンデレラ"というタイトルの曲がありません。 ホントにあるのでしょうか? それとも間違ったタイトルなのでしょうか? もしあるとすれば、なんというアルバムに入っているのでしょうか? どなたか教えてください。

  • Sweetbox のAdajio の中のLife is Cool のバックに使われているクラシック曲は?

    Sweetbox のアルバム、「Adajio」の中の Life is Cool のバックに使われているクラシック曲はなんですか? お教えください。 また、Sweetbox のようにクラシックとかをバックに使ったりするのを、classified っていうのですか? 

  • sweetboxの曲で使われてる楽曲!

    すご~く気になってるんですけど・・ sweetboxの七曲目の《everytime》で使われている曲わかる方いますか? アジアっぽい曲なんです。 聞き覚えがあって映画のサントラだったような気もするんです。 中国映画だったんですよ・・。 わかる方よろしくお願いいたします。

  • 歌詞が解るサイトを教えて下さい(sweetbox)

    SweetBoxの Everything's Gonna Be Alright(Classic Mix) の歌詞をさがしています。 歌詞がわかるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 #海外ページでもかまいません。 因みに、Classic Mixでない歌詞はたくさんでてきます。 どうも曲と歌詞が合わないと思いました。 Classic Mixの分をお願いします。

  • sweetbox

    洋楽の歌手です。よくテレビのBGMに使われています。 質問ですが、 初期のアルバムには歌手が黒人のように真っ黒な肌ですが、 中期以降歌手は普通に白人みたいな美人さんです。 たぶん、同一人物だとは思います。 おしゃれなのかよく理解ができません。わかる方いますか? よろしくお願いします。

  • この曲を探してます

    こちらのCMで使われている曲はオリジナルのようですが、 この曲調にそっくりで、歌声もそっくりの曲が、 よくドラマの切ないシーンで使われているのですが、 どなたか近い歌声の歌手名などがわかれば、 教えてください!! ちなみに「笑える恋はしたくない」というドラマで使われてました。 洋楽だと思います。

専門家に質問してみよう