• 締切済み

SWEETBOXのような曲

はじめまして。 洋楽を調べても 全然でてこなかったので質問させていただきます! SWEETBOXのように クラシック系?をネタにして なおかつSWEETBOXのような 曲調になっている歌手や曲を 知っている方は 是非教えていただきたいです。

• jaca
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

noname#87168
noname#87168
回答No.1

スウィートボックス的な曲調かどうかの判断はお任せしますが、クラシック曲のサンプリングという事で。 Nas - I Can http://jp.youtube.com/watch?v=84uWGVAcKR4 Coolio - I'll C U When U Get There http://jp.youtube.com/watch?v=tP1PXRiVoJw

jaca
質問者

お礼

どうもありがとうございます! この2つの曲はいい曲ですよね☆ とっても懐かしいです♪